キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンダナ外しました。


「冷し中華始めました」みたいになっとりますが。


そうなんです、バンダナ外してみました、今回のDVDの中で。


7月2日限定販売するDVD「X-1’S エピソードゼロ」の中に収録されている「-KAEDE- acoustic version」の曲中なんですが。


オフィシャルでバンダナを外すのは約20年振り。


アルバム発売が遅れたお詫びではないんですが。


あ、過度の期待はキンモツですよ(苦笑)。



昨日よーやく現物が届きまして。


何度か観ましたが、DVD全体はなかなか良い仕上がりになってるんじゃないかな???


「-KAEDE-」も美しい仕上がりになっております。

あ、当然私ではなく、全体の雰囲気が(笑)。


ニューアルバムを楽しみにしていただいている皆様には、楽しんでいただける内容になっているんじゃないかと思います。



しかし、毎回こういった作品を創っていると、つくづく自分は素晴らしいスタッフに恵まれているなと思います。


皆、ハイスピードでハイレベルな仕事をしてくれるんです。

しかも笑顔で。

自分一人じゃ、とても辿り着けない作品になっております。


改めて私を囲むスタッフの皆に感謝です。

バンドのメンバーにも感謝です。

そして、このブログを読んで下さっているあなたにも。



最近、「感謝する」という意味が前よりも分かった気がします。


ひとつ大人になったかな~???
スポンサーサイト
  1. 2011/06/30(木) 21:45:13|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

