キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訂正とお詫び


7月2日(土)のライブにお越しいただく予定の皆様に、お伝えしなくてはならない事が出来てしまいました。


7月2日に先行発売する予定でしたX-1’Sのニューアルバムですが、先行発売を見送らせていただく事になりました。


全国一斉発売になり、発売日は2011年10月10日になります。


先行発売を楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ありません。


いたずらに時期がズレるのを最も嫌う私ですが、もう少し曲を煮詰める時間があった方が、明らかに作品が良くなるという確信を持ち、最後まで悩みましたが、先行発売を見送らせていただく事になりました。


そのかわりと言ってはナンですが、7月2日限定DVD「WE ARE X-ONE'S エピソードゼロ」を発売させていただく予定です。


X-ONE'Sのニューアルバムから「NOTHING IN THE RAIN」と「ENTER THE X-1'S」のスタジオライブと、IRONFISTの「FEEL」から「-KAEDE-」の弾き語りを収録した物です。


単体での価格は1000円ですが、次回11月の我々のイベントライブのチケットをお買い上げの方には、無料にてプレゼントさせていただきます。


残念なお知らせではありますが、その分は、ニューアルバムを素晴らしい作品に仕上げたいと思います。


皆様、ご理解の程、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/28(火) 23:16:49|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

