キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪友企画ツアー その3



「で、これからどこに行くんだ???」

「どこだと思う???
ヒントは『税金について考える』だ。
お前は絶対興味があるハズだよ。」

「税金?群馬??
さっぱり分からんぞ。」



「八ッ場ダムだ。」



「八ッ場ダム!?
そうか、八ッ場ダムは群馬だったか!!!
それは予想外だった。
てっきり城跡をハシゴするんだと思ってたぜ。
いいな!行こうぜ!!!」


我々は源泉徴収をされる方々よりも、よりリアルに税金の存在を感じてるハズ。


その税金の使い方が大きく問題視されている八ッ場ダム。


政権交代が無ければ、ここまでクローズアップされる事は無かったであろう温泉街。


我々は1時間以上かけて八ッ場ダムへと向かうのでありました。


  1. 2010/11/17(水) 18:11:25|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

