キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トムボーイ


最近重めの内容が多かったので、たまには私も、いわゆるブログらしい内容をひとつ。


今週月曜日(本来ブログだったら当日に書くんだろうケド)に、打ち合わせで「トムボーイ」というカレー屋さんに行きました。


ここはちょうど去年の今頃、ある会合で使用して以来、ちょこちょこ通っているお店であります。


私、実は、結構なカレー好き。


一時期は美味しいカレーを求めて食べ歩いておりました。


しかし、ここで言うカレーは、ジャパニーズスタンダードスタイルカレーライス。


自分ではインドやネパールの本格派カレーは苦手だと思い込んでおりました。


「トムボーイ」は本格派カレー専門店。


しかし、いざ食べてみたら美味い!!!


何回口に運んでも、味わいきる事が出来ない奥深い味。


夢中になってカレーを口に運んでいると、いつの間にか完食してしまいます。


何度も「美味ぁ。美味ぁ。」という言葉が出る。



シンガーという事もあり、辛い物をとらない私。


そんな人用に辛くないカレーも多数あります。



ここんところ、やるべき事が多過ぎて、すっかり「食」の時間を犠牲にしていた私。


たまには外食も良いもんですな。


「トムボーイ」お勧めです~~~。



スポンサーサイト
  1. 2011/06/24(金) 00:34:16|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

