キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィロック!!!


少々ご報告が遅くなりましたが、今月発売の「WeROCK」のピックアップの記事で、我々X-1’Sを取り上げていただいております。

7月2日のライブの件で、theCYCLEと一緒に。


ありがたいお話でございます。



自分がはじめて「WeROCK(旧ロッキンf)」に掲載していただいたのは、はや15年前。


INNOCENT CRIME時代。


文字のみの掲載でしたが、吉祥寺の本屋さんで載ってるのを発見して、エライ興奮したのを覚えております。

膝が笑いました。

興奮しながら、メンバーに電話すると
「お・・・おう!
それはよかったな。
まぁ、落ち着け。」
と言われたのを思い出します(笑)。


それから現在まで、非常に友好的なお付き合いをさせていただいております。


X-1’Sのアルバムの正式発売は2011年10月10日の予定。


その時は出来るだけ近しい皆さんにご協力いただいて、全国展開させていきたいなと。

もちろん「WeROCK」さんにもご協力いただきたいと考えております。


近しい皆さんに各々の専門分野の仕事をお願いして、そこから理想的な形で、全国の皆さんに音源をお届けできたら、とても幸せなので。


周りにいる超優秀なブレインのおかげで、遥かに自分のキャパシティを超えた作品になりつつある。


今更ですが、日々「気付き」「学び」ですな~。



長くなりましたが、「WeROCK」ご覧下さいませ~。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/20(月) 02:21:07|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

