キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝説の一夜


ぬお~~~!!!

興奮した~~~!!!

感動した~~~!!!


今晩、東京ドームに行って参りました。


「氷室京介 東日本大震災復興支援チャリティライブ」の追加公演を見る為に。


今回は東日本チャリティライブという事もあり、特別に全曲BOФWYでやるという触れ込みで話題になっておりました。


氷室さんは、解散してからここまで、BOФWYの曲をやる事を頑なに拒んでましたからねぇ。


BOФWYは我々世代の青春でしたから。


予習復習せずに行ったのに、全曲歌えました。


痒い所まで手が届く、いや痒くない所まで手が届く位の選曲でした。


1曲目の「DREAMIN'」からアンコールの「NO NEW YORK」までノンストップ。


ガッツリ、ガァ~~~ッツリでした。


私はすっかり高校時代にタイムスリップしておりました。


あの頃にしたイケナイ事や、甘酸っぱい事をいっぱい思い出しましたわ~(笑)。



しかし、カッコよかった~~~。


氷室さんは良い歳の重ね方をしてますね。


やっぱりリアルカリスマは凄かった。



氷室さんのスタンスからすると、BOФWYの曲のみのライブはもう二度と観られないんだろうなぁ。


私は間違いなく「歴史の証人」になったと思います。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/12(日) 23:56:09|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

