キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラクエ


知り合いが

「人生はドラクエみたいなもんだ」

と言っていた事があります。


それを今の自分に引用するならば、

「ソロプロジェクトはドラクエみたいなもんだ」

となるんでしょう。



「ソロアルバムを創るんだ!」

と一念発起したPainB.B.という奴がおり。


それを助けてやろうというメンバーが現れ。


様々な困難や怪物に打ち勝ち、勇者になっていくという。



勇者になれるかどうかは別として、ここまで自分も色んな困難と向かい合ってきました。


常にベストは尽くしてきたつもり。


しかし、人生、予想外な事が起きるもので。


そして、未経験な事には、あたふたするもので。


更に、めちゃくちゃストレスにもなり。


その時は、えれー大変な思いをしましたが。



成果を感じる事があると、それまでの大変な思いも、オールオッケーになったりもするものでして。



実は本日もひとつ、成果を感じる出来事がありました。



そうすると、目標に向かって頑張るのも悪くないなと思ったりもしまして。



しんどい時は

「こんな嫌な思いをするなら、やらなきゃよかった」

なんて思うんですが。



人間ってゲンキンな生き物ですな(苦笑)。



でも、まだまだアルバムは制作途中。

そんな中に、7月2日のライブのリハと、7月2日限定グッズの制作も入ってきたりしまして。

いよいよ、てーへんな状況ではありますが。


ゼロトゥワンは越えたみたいなんで、大分楽になりました。


今日の達成感を忘れずに、明日からも頑張ります~。
  1. 2011/06/11(土) 23:59:19|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

