キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンバー


さてさて、よーやく初ライブが決定した我々X-1’Sですが、メンバーの紹介をさせていただきます。



まず、ボーカルは私、PainB.B.。


ギターはIRONFISTのギタリストでもあり、BURGLARのギタリストでもあるIRIMAJIRI。


ベースはTURBINES DRIVEのベースボーカルのK.J.Y。


ドラムはBURGLARからANGEL。


紆余曲折があり、このラインナップになりました。


アルバムの完成形も大体見えてきました。


まだまだやらなくちゃイケナイ事は山積みですが。


やっとこさ、苦しいところを抜けて、楽しくなってきました。


どんなに好きな事でも、真剣に取り組むと苦しいところはあるからな~。


言わば「楽しい」を味わう為に絶対に必要なアンチテーゼですからねぇ。


筋肉痛無くしてマッチョ無し、だし、登山の苦しみ無くして、ご来光のありがたみ無し、でしょうから。


ドSの私としましては、出来れば苦しい思いなんてしたくないんですケドね~。


本来、褒められて伸びる子だし(笑)。


人生最大のセットアップをブチかます為に、甘んじて苦みを味わいました~。





画像は向かって左から、ANGEL、IRIMAJIRI、K.J.Y、私。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/07(火) 02:17:17|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。