キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X-1’S


今年のはじめから動いて参りました、私のソロプロジェクトですが、よーやく初披露の宴が決定しました。


7月2日(土)に、渋谷O-WESTで。


今回は長い付き合いの「theCYCLE」の夏のライブのオープニングアクトとして、参加させていただく事になりました。


我々の出演は19:00~。


いきなり、どデカイところなんですが。

せっかくだから、ど派手にいきましょうという事で。


我々のバンド名は「PainB.B.Project X-1’S(エックスワンズ)」。


よーやく公式発表となった我々のバンド名ですが、意味合いは後々お伝えさせていただきます。

長くなるので。


そーいえば、まだメンバーの正式発表もしてないんですよね~。

これも、後々発表させていただきます。

長くなるので(笑)。


レコーディングと共に、ライブのリハも始まるので、てんやわんやですわ~。


当日は、7月2日限定グッズも発売する予定なので、よろしくお願いします。


限定グッズも、フライヤーも、セットリストも全てこれから着手するので、更にてんやわんやなんですわ~。


やる事いっぱい。


ま、まだ1ケ月あるからね。


健康第一で頑張ります~。


はやくライブやりたいわ~~~。




タイトル:「theCYCLE 2011 フラミンゴンミラフ イン サマー」

■公演日 2011年07月02日(Sat)
■ Shibuya O-WEST
■ OPEN 18:30 / START 19:00
■ adv:¥4,000 / door¥4,500・D代別

出演:theCYCLE
O.A.:X-1'S (PainB.B.Project)


チケット一般発売日:06/04(土)~
・チケットぴあ / Pコード:138-660
・ローソンチケット / Lコード:77637
・Shibuya O-WEST店頭


★公演、一般チケットに関して★
Shibuya O-WEST:03-5784-7088



  1. 2011/05/31(火) 23:24:21|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

