キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信念


先日、よーやく話題の「KAGEROU」を読みました。

齋藤智裕さん著の。

俳優の水嶋ヒロさんね。


彼の経歴が華やかだった事もあり。

その流れがセンセーショナルだった事もあり。

賛否両論を巻き起こしましたが。

裏読みしていくとキリが無い位。


これは自ら読んで確かめるしかないなと。


だし、物創りの立場としては、大ヒットした作品を食わず嫌いなのは、イカンですからねぇ。



自分の読んだ感想は・・・彼はやっぱり天才でした。



近い将来、文章で表現する事を志し、しっかり刃を研いでこなかったら出来ないレベルの物でした。



内容も多重債務を苦にする主人公が、自殺をはかるという、非常にヘビーな物。

おーよそ、彼の華やかなルックスからは、掛け離れた世界観。

一度は自らの「死」と真剣に向き合った人間じゃないと描けないハズ。




水嶋ヒロさんと言えば、容姿端麗で頭脳明晰。

スポーツ万能で経歴完璧。

それで小説まで書けたら、やっかまれる訳だ(笑)。


我々、俗人は必然的に不公平感を嫌という程味わう訳で。


素直にその才能を認めるのは難しいでしょうな~。


まだ賞金を貰っておけば、グッと溜飲は下がったんでしょうケドねぇ。




しかし、人生とはきわどいものですね。



彼が浴びた世間からの誹謗中傷は、相当なものだったでしょう。


我々俗人のバルサの様なヤワな心では、絶対に耐えられないハズ。


いかなる理由があるにせよ、途中で諦めていれば批判の対象でしかなかった。


それをひっくり返し、彼は「信念」の人になった。


間違いなく天才です。



スポンサーサイト
  1. 2011/05/29(日) 01:20:15|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。