キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こだわり


我々の業界の人間は「こだわり」というものが必ずあります。


他から見れば「無用な」という事になるんだろうし、自分からすれば「必要な」という事になるハズ。


自分も端からすると「無用な」こだわりをいくつも持っています。



そのひとつが体重。



人前に立つ職業としては、「美しさ」を保つ事は当然と言われておりまして。


元が美しいかどうかはおいといて(笑)、元以下になってはイケナイと。


20代の頃は、ライブが終わると暴飲暴食をして、増えた体重を絞って、ライブに臨んでたんですが。


最近は、それがままならなくなってきまして。


筋肉がつきにくく、脂肪が落ちにくくなってきた。


基礎代謝の問題なんでしょうが。


必然的に、つかない様に、落とさない様に、心掛ける様になる訳です。



2日に1回は体重計に乗り、2日に1回は筋トレをし。


一見大変そうですが、結果、その方が楽にイケるんです。



歳を重ねても「美」を保ってらっしゃる方々は、間違いなく高い「志」を持ってらっしゃるハズ。


稲葉さんとか凄いもんな~。


46歳になった時に、ホットパンツは無理にしても、上半身は裸になれる様に「こだわり」ます~。
  1. 2011/05/21(土) 16:58:46|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

