キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪友企画ツアー その2



後閑城跡を堪能した我々は、遅い昼食をとりに安中市内へ。


「美味い釜飯屋があるんで、そこ行こうぜ。」

「お?
お前にしちゃ、珍しくリサーチしてんじゃん。」

「珍しくって言うな(笑)!
前に行った事があるんだよ。」


そこはそれ釜飯通の私。


「しかし、昼から贅沢だな。」

「ま、たまの休みだから、いいんじゃねえの???」

「それもそうだな。」

などと言いながら、胸おどらせながら、釜飯を喰らいに向かいました。



いざその釜飯屋に入って、名物の釜飯を喰らったら、これが美味かった。


優し~味で、決して強い主張は無いんだケド、確実に本格派。


我々を含め、周りにいた観光客の人達も、皆「美味い!美味い!」を連発しておりました。



  1. 2010/11/16(火) 00:35:27|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

