キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタン・ハンセンと天龍源一郎






本日で引退する天龍源一郎選手の戦いを一目見たかったキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


そうなんですよ。

私は先週の土曜日に、スタン・ハンセン(以下敬称略)と天龍源一郎のサイン会に行ってきたのですよ。

ハンセン、天龍といえば、我々昭和プロレス世代のど真ん中レスラー。

そんなお二方に同時にお会い出来るなんて、夢の様な企画だったので、無理くりスケジュールを動かして行ってきたのです。


先着200人限定という事で、昼夜逆転の私の生活しては早起きの7:00起きでした。


そのサイン会には、スルースキルズのMVを撮影していただいているカメラマンの辻さんもいらいていて、二重三重にラッキーな現場でした。


しかし、やっぱりデカイですね、ハンセンも天龍も。


あんなデカイレスラーが肉弾戦を繰り広げる訳なので、やはりプロレスには夢があります。


これから正しく天龍選手は最後の試合だと思いますが、最後までグーパンチにパワーボムで頑張って欲しいです。


ホントに夢の様な時間でした。


スポンサーサイト
  1. 2015/11/15(日) 19:17:08|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。