キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キルビルズ、ニューシンK[W

キルビルズでは、前任ボーカリストの脱退に伴い、新ボーカリストを募集させていただく事になりました。

15歳以上の女性の方で、本気で音楽業界で生きていきたい方を求めております。

少しでも興味がある方は、以下の3点を以下のアドレスまでお送り下さい。

あなたの本気をお待ちしております。

よろしくお願い致します。


・ご自身の歌が入っているデモ音源

・プロフィール

・全身写真、上半身の写真


killbillpainbb@gmail.com
スポンサーサイト
  1. 2015/07/27(月) 23:23:04|
  2. 音楽

お知らせです。

本日2015年7月19日をもちまして、キルビルズからシンガー相沢美羽が脱退致しました。

本人の「ソロ活動していきたい」という強い意志を尊重し、今回脱退という流れになりました。


今回の脱退に伴い、キルビルズの2ndシングルの発売は中止になりました。

レコーディングを完遂していただいた関係者の皆様、セカンドシングルのMVの制作を完遂していただいた関係者の皆様、そしてキルビルズの活動を応援していただいたファンの皆様に謝罪申し上げます。


これからキルビルズは、ニューシンガーを見出し、活動を続けて参ります。

今まで同様、今後の相沢美羽及び、キルビルズの活動にも、ご注目いただければ幸いです。

2015年7月19日
キルビルPainB.B.




  1. 2015/07/19(日) 13:41:04|
  2. 音楽

秋本江里奈、快挙!



スルスキのワンマンが楽しかった事を取り上げるハズでしたが、それよりもビッグなニュースが飛び込んできてビックリなキルビルPainB.B.ですが(駄洒落)、皆様いかがお過ごしでしょうか???


私キルビルPainB.B.の妹弟子スルースキルズの歌姫、秋本江里奈のソロシングルが、Amazonの人気度ランキングで堂々の第1位を獲得しました!!!

世界最大規模のサイトAmazonで1位という事は、世界一という事です。

確かにイロイロな
条件も重なったラッキーもあったんだとは思います。

でも、ラッキーが重ならなければ、ランキングの女神が微笑まなければ、世界一にはなれないのも確かであります。


このプロジェクトは1年前に始まったものでした。

自分がお世話になっている事務所のシンガーソングライター 山本雅也 が、自らの作品を歌で表現してくれる女性シンガーを探しておりました。


その話を自分に振っていただいたんです。

山本雅也の音楽性にフィットするシンガーとして、秋本江里奈を紹介させていただきました。


橋渡しをさせていただいた形です。


そして、紆余曲折を経て創作されたのが今回同時配信された「きみとぼく」と「一期一会」です。


とくに「一期一会」は、山本雅也が秋本江里奈に作詞を託し、それに応えた秋本江里奈初作詞作品になっております。

加えて「きみとぼく」にはスルースキルズから、佐藤もも子、増田みなみ、椎名あつみの3人、そして私もコーラスとして参加しております。


Amazonで堂々第1位に輝いたこの2曲。

是非皆様もご拝聴下さい。


  1. 2015/07/15(水) 18:43:03|
  2. 音楽

オール☆in one


明日から4週に渡り、テレビ埼玉さんの「オール☆in one」にキルビルズが出演させていただく事になりました。

是非ご覧下さい。

よろしくお願い致します。




放送日時:2015年7月2日、9日、16日、23日
(木曜日深夜になります)
26時15分~45分
放送局:テレビ埼玉
番組名:オールin one

http://www.teletama.jp/web/Second.html
  1. 2015/07/02(木) 00:21:24|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。