キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソライブ!





湿気が苦手でこもる事が多くなり、しなくちゃいけない裏方作業まで全て終わらせてしまったキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

自分で言うのも何ですが、私、仕事は早い方なんです。

それは、自分の好きな範囲において。

苦手な分野では、昔と変わらずぐうたらなんですが。

苦手な分野でも「即実行」になってくると、いよいよ人間として可愛くなくなって参りますなぁ。


さて、そんな私ではありますが、今週の月曜日にはイズミカワソラ先生のワンマンライブにお伺いして参りました。

ソラ先生のワンマンにお伺いするのは2回目。


前回のインパクトが凄まじかっただけに、KOされない様にガードを高めにしていったんですが。


やっぱり、スゴかった。


全弾フルスイングのインパクトが、心の急所を捉えてくる。

曲のクオリティ、世界観、そして歌の上手さまで含めて完璧。

マジで完っ璧でした。

今回は、ニューアルバム「melody」を引っさげてのワンマンだったんですが、このアルバムの新曲群が更にスゴかった!


毎秒叩きのめされる感じの感動。


やっぱりソラ先生、スゴイ。



今回は、ゲストに我々を繋げてくれたスルースキルズがゲスト出演しました。


なんと、アンコールのオオトリ。


しかも、ソラ先生の提供されている「My Friend」と、私の曲「GO GO スルースキルズ!」もやっていただきました。


これってスゴイ事なんですよ。


自分に対する最高のリスペクトなんです。


最高の音響の中、最高のクオリティのメンバーの皆さんと、スルースキルズの生歌により、最高の「GO GO~」が描かれました。

いや~、ソラ先生、本当に素晴らしいです。

次のワンマンにも必ず参戦する事を誓うキルビルPainB.B.なのでした~~?






スポンサーサイト
  1. 2015/06/20(土) 17:06:04|
  2. 音楽

セカンドシングルMV撮影




カレンダーより季節の移り変わりによって、時が過ぎ行く早さにビックリしているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


振り返れば、3、4、5月と猛烈に忙しかった。


現場の大きさも経験した事が無い規模のところばかりで、緊張感もありましたが、楽しかった。


その3カ月のデッカい現場のシメとなったのが、キルビルズセカンドシングルのMV撮影でした。


丸2日間、ミッチリ撮影していただきました。


くったくたになるまで頑張りました。


まだ、シングル名も、MVの内容も全くもって情報公開されていないんですが、キルビルズらしい素晴らしい内容になったと確信しております。


おそらく、セカンドシングル発売直前に公開される事となると思います。


2015年6月6日6時に結成1年を迎えたキルビルズですが、これからガンガン前のめりに進んで参りたいと思います。


キルビルズは、意気投合して、自然発生的に生まれたグループではないだけに、短時間での成果が求められます。


恵まれた環境だけに、その期待に応えられる様に急な坂を登って参りたいと思います。

頑張ります~~。
  1. 2015/06/09(火) 01:29:03|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。