キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゃっぷ人になれました。




いつの間にかレコーディング週間に突入し、我がパートナーYAMAHA QY100とすっかり生活を共にしているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


話は遡りますが、4月13日に放映された日本テレビ「ぎゃっぷ人」をご覧いただき、ありがとうございます。


どうにかこうにか声でグラスを割る事に成功しました。


声でワイングラスを割るというソレは、心技体全てが揃ってはじめて実践出来る技。


心技体が揃っても出来ない事も当然あります。


だからこそ、割った瞬間はあの喜びようなんです。


毎回割れれば、いよいよバケモノなんですが、割れたり割れなかったりなので、まだまだそこら辺のバケモノ風地球人ですねぇ 笑。



今振り返れば思います、もうちょっと楽な技にしておけば良かったなって 苦笑。


「ピンポン玉スクリーマー」でも、「声でグラスに入ったストローを飛ばし男」でも、「息でティッシュを破る男」でも結構な技だったもんなぁ。


まぁ、それを2段飛ばしして声でワイングラスを割ったからこそ、皆さんは注目して下さるんでしょうしねぇ。


求めていただけるのならば「声でグラスを割る男」としての活動は引き続き行って参ります。


何はともあれ、割れて良かった^_^


丁寧に丁寧に私を追っていただいた「ぎゃっぷ人」のスタッフの皆様、ご覧いただいた皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。




スポンサーサイト
  1. 2015/04/22(水) 10:44:07|
  2. 音楽

ぎゃっぷ人






今年の春は三寒四温の攻めを一手間違ったなと確信しておりますキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


さて、私、ご報告がございます!

来たる4月13日の21:54~日本テレビさんにて放映される「ぎゃっぷ人」さんに出演させていただく事になりました!!!


今回は何をやるのか?

また例のヤツなのか?

お楽しみいただければと思います。


ぎゃっぷ人さんも非常にありがたいんですが、今週は2つのラジオ番組に生出演させていただきました。


まずは4月9日、ラジオ日本さん「ヨコハマ・ラジアンヌスタイル」さん。

加藤登紀子さんや、やなわらばーさんのビッグネームの続くゲスト欄にキルビルズも載せていただきました!

もちろん出演もさせていただきましたよ^_^

観覧可能のスタジオで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。


そして4月10日はスマイルFMさん「おかえりスマイル」さん。

これまたハシャギました~~苦笑。


楽しいお仕事ばかりで、本当に幸せです。


来週月曜日は是非「ぎゃっぷ人」さん、ご覧ください。


  1. 2015/04/11(土) 17:21:14|
  2. 音楽

スルースキルズ、メジャーデビュー!





いっつも嘘ばっかりついているので、エープリルフール位は嘘をつかないで過ごそうと思っているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???



さて、2015年4月1日、エープリルフール。


遂に、遂に、スルースキルズ、メジャーデビューしました!!!


そして、メジャーデビューシングル「幕開けセンセーション」に、私の楽曲「戦え!ジャパリーマン!!!」が収録されました!!!


ありがたい!

ありがたい!!

ありがたい!!!



スルースキルズ結成から約2年2ヶ月。


彼女達の猛烈な頑張りと、TFPの皆様の熱烈な応援のかいあって、今日である事は間違いないところであります。



私自身も紆余曲折ありました。



壁のデカさに潰されそうになった事。

試練のツラさから逃げそうになった事。

自分の弱さに負けそうになった事。



振り返れば、今日を迎えられてることが奇跡的だったんですが 苦笑。



しんどい時に何度も20歳以上年下の彼女達の頑張りに助けられました。



自分の人生において、非常に大きな意味を持つ2年2ヶ月でしたし、非常に大きな意味のある1日になりました。



今は、スルースキルズがメジャーデビューと共に大きく羽ばたいてくれる事を祈るばかりです。


皆様も是非スルースキルズ「幕開けセンセーション」、キルビルズ「ペーパードライバー」共々( ̄▽ ̄)
よろしくお願い致します。

  1. 2015/04/01(水) 00:46:08|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。