fc2ブログ

キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

山ほど出演させていI



桜の蕾もほころび、いよいよ春はそこまで来ている事を実感しているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


さて、我々キルビルズは、1stシングル「ペーパードライバー」発売に伴い、沢山の番組にお呼びいただいております。


先ずは、土井かづま さんがパーソナリティーをつとめるネットラジオ「Re'lax」第12回放送に丸々30分ゲスト出演させていただきました。

こちらは3月31日までお聴きになれますので、よろしくお願いします。

http://girlsvocallive.com/radio/relax.mp3



そして、3月23日に丸々1時間ゲスト出演させていただいた「架空 居酒屋 豆太郎」さんでのキルビルズの大暴れの模様がこちらからご覧いただけます。

https://m.youtube.com/watch?v=_4u7YCNm8GY#



それから、FMひたち82.2MHz「ピップアップミュージック」さんにも
3/23~3/27 10:45  23:55
3/30~4/3  9:45  14:45
に出演させていただき、ペーパードライバーを流していただいております。

http://www.hfm.or.jp/


そして、そして、
FMぱるるんさんにて
3月23日から27日18:55~19:00
「ペーパードライバー」パワープレイ中です!

http://www.fmpalulun.co.jp/


そして、そして、そして、

3月30日(月)
FMヨコハマ
「YOKOHAMA MUSIC AWARD」
26:00~
キルビルズの楽曲が紹介されます!
http://www.fmyokohama.co.jp/

放送終了後には、こちらでも紹介されます。
http://blog.fmyokohama.jp/yma/


そして、そして、そして、そして、
4月10日(金)
すまいるFMさん
「おかえりスマイル」
18時10分頃から、キルビルズ、スタジオ生出演が決定しております。

※インターネットサイマル放送で試聴可能
http://fm767.net/


ありがたい。

本当にありがたい。

皆様、ありがとうございます!


これからもまだまだご紹介出来るお話がありますので、またアップさせていただきます~~。


画像は「架空 居酒屋 豆太郎」さんに出演させていただいている我々。
スポンサーサイト



  1. 2015/03/26(木) 13:21:29|
  2. 音楽

キルビルズ 1stワンマンCuI






あまりに濃厚過ぎる1ヶ月を過ごし、「間も無く年明けです」と言われても納得してしまうキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

特にここ2週間は、天下一品のこってりばりに濃厚でした( ̄▽ ̄)


キルビルズ1stワンマンに向けバタバタバター(キルビルズの楽曲のひとつです)の中、3月14日にはスルースキルズのワンマンにお邪魔させていただき、初代リーダー西村さやか の卒業と、新生スルースキルズの誕生を見届ける事が出来ました。


そこから、当日まではホントに本気のバタバタバター。

通しリハ→手直し→個人練→手直し→個人練。

まさしくバタバタバター。

ワンマン前はやる事が山ほどあるんです。

やってもやっても修正点と新しい案が出てくる。

それもこれも、ご来場いただく皆様への感謝の気持ちからなのであります。


当日は弟子 相沢美羽 の頑張りもあり、100人を超える皆様にお越しいただく事が出来ました。

本当にありがとうございました!

応援していただいた皆様に本当に感謝しかありません。


どうにか、こうにか、最後まで事故らずに1stド ライブを終える事が出来ました。


私もホッと一息。

というところだったんですが、

が、、

ぐわ、、、

ライブ中に事務所の社長からサプライズ発表がありまして、、、

キルビルズ、2ndシングルが、8月6日に発売される事になりました!!!


マジ、ビックリ!

マージ、ビックリ!!

そして2ndシングル発売に伴い、8月9日に今回と同じく新宿サンフェイスさんにて、セカンドワンマンが決定しました!!!

マジ、ビックリ!

マージ、ビックリ!!

バタバタバター!


8月6日に発売する2ndシングルのレコーディングは来月になるそうなので、またまた曲作りですー。

バタバタバター!!!


本当にありがたい機会をいただいているので、皆様のご期待を大きく上回るバタバタバターを巻き起こしたいと思います!

人生をかけて頑張ります!



  1. 2015/03/24(火) 23:26:08|
  2. 音楽

「ペーパードライバー」発売!




暖かい日が続くと、桜の季節が待ち遠しいも、今年は桜を見に行ける時間があるのか、若干不安なキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


さて、2015年3月9日、キルビルズ、1stシングル「ペーパードライバー」を発売致しました!!!

いや~めでたい、めでたい。

よーやくですわ、よーやく。

でも、これからですわ、これから。


思えば、去年の今頃、相沢美羽と出会い、ホントに本当に本っ当に紆余曲折、七転八倒、侃々諤々ありまして、どーにかこーにか発売まで辿り着けました。

是非皆様よろしくお願い致します。


http://www.killbills.info/


そして素晴らしいMVも作成していただきまして。

これまた、めちゃくちゃ沢山の方々にご協力いただいた、超イチオシミラクルムービーなんですが。

な、、、

な、、、

ぬわんと!


YouTubeにて、全国公開されました!!!


出血大サービス!!!

結構な守銭奴の私は、出し惜しみする方向で話を進めようとしていたんですが 笑、周りの関係者の皆様の熱意により、全国公開となりました。


これはもう、超カッコイイです!


今回、ありがたいご縁で特別にご出演いただきました 新藤栄作 さんの殺陣と格闘シーンに是非ご注目ください。

http://youtu.be/jAbHFa5tSTk


いずれにしても、幕を開け、遂に始動したキルビルズ。

全力で頑張ります!!!



  1. 2015/03/09(月) 12:57:04|
  2. 音楽

リーーーラーーーックス!!!


おそらく人生最大の繁忙期を迎えて、あっぷあっぷのキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

間違いなく3年前に望んだ今を生きているんですが、3年前に望んだ生活はとてつとなく忙しいモノである事に驚いております。


さて、3月9日にキルビルズの1stシングル「ペーパードライバー」の発売を控え、我々は東奔西走な訳であります。


そんな中、先日 土井かづま さんがパーソナリティーをつとめる、ラジオ「Re'lax」にお呼びいただきました。


丸々30分、キルビルズの特集をお組みいただき、マックスで喋って参りました。


いや~楽しかった^_^


現在、その模様が3月15日まで以下のURLでお楽しみいただけます。

http://t.co/aRuwILYnQ4


キルビルズの事はもちろん、普段はなかなか出来ない深い部分まで、あれやこれやと喋っております。

今年は様々な形で皆様の前に参上出来る事を祈っております。



画像はパーソナリティーの 土井かづま さんと。






  1. 2015/03/07(土) 17:26:17|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (405)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード