キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリハリ


最近の秋の日の釣瓶落としっぷりにビックリしているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


私は9月の頭から今日に至るまで、ガッツリ仕事をしておりました。

というか、全然現在進行形なので「しております」が正しいんですが。

まだまだ長期戦で、長ければ11月いっぱいまでかかるかも知れない状況で。

こうなる事が分かっていたので、あえて9月の頭に梨狩りに行ってやったりしたんですが。


そこからは、こもりにこもっておりました。


睡眠と栄養はキチンと摂っていれば大丈夫だろうと思っておりましたが。。。



やっぱ、ダメだね、休まないと。


遊びに行かないと。


なので、近々遊びに行きます。


紅葉狩りをしにでも。


鎌倉には、その前にでも。


日本国憲法に定められた「文化的な最低限度の生活」というものは、しっかり休んで、しっかり遊ぶ事によって成り立つんですな~。


これから、良い時期なので、よく食べて、よく遊んで、よく学んで参りましょ~~~。



スポンサーサイト
  1. 2014/10/23(木) 01:11:02|
  2. 音楽

ひつまぶし~〓



今日は間違いなく部屋に篭もって音を作るよりも、川原に寝転んで「あの雲はソフトクリームみたいだね」と言うべき陽気だったと確信しているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


私は、このうららかな陽気の中、日帰りで名古屋まで行って参りました。


行きの新幹線に乗ってビックリしましたよ、人が多くて。


そこではじめて気付きました。


カレンダーでは三連休なんですね。


その初日ときたもんで。


そりゃー、人も多い訳だ。


まして、東京 大阪間はMAXの人口密度ですもんねー。


名古屋まで電車で行ったのは初だったので、どの電車に乗り継ぐのも斬新でした。



名古屋には、美味しいモノが沢山ありますね( ̄ー ̄)



毎回、目移りしてしまうんですが。


今回は ひつまぶし と決めておりました。


名古屋に詳しい生徒さんに伺って「まるや」さんが美味しいという事で。


所用を終えて、早速向かいました「まるや」さん。

午後3時過ぎだというのに、30分待ち。


しかし、そこはそれ、行列店。


待つだけの価値がありました。


激ウマ、ひつまぶし!!!


先ず、普通によそって食べて。

次に薬味をフンダンに使って食べて。

最後は出汁で割って食べて。


満足!大満足!!


まさしく「非の打ち所がない」美味さでした。


「まるや」さんにひつまぶしを喰らいに行くだけでも、名古屋に行く価値がありますな。


今晩独りで喰らうサパーが切ないどぅえす。


また近々名古屋に行きたいどぅえす。


そしたら「まるや」さんに行きたいどぅえす。




  1. 2014/10/11(土) 20:30:03|
  2. 音楽

わたしのりかえましたわ



今年は秋が長くてめでたいな~と思いながら過ごしているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


私は予想通りと申しますか、予定通りと申しますか、曲作りばかりしております。


今はやらなきゃいけない時期だからね。


この状況が落ち着くのは、どんなに早くても10月の半ばだろうな、と思っておりましたが、こちらも予想通りと申しますか、予定通り。

この業種において、予定通りのスケジュールをこなせる事は良い事なんですが。



さて、そんな最中、わたしのりかえましたわ、打ち込みの機材。


今までは、YAMAHA QY100という10年以上も前の機材を使っておりました。


QY100で最先端の機材と戦うってのは、空母に竹槍で立ち向かう様なもんなんですが。


まさしく、竹槍で空母に応戦していた訳であります。


しかし、この度、最先端の機材をiPadと共に入手致しました。


なんだけど、難しいんだー、これが。


同じYAMAHAのアプリなんですが、10年分もマイナーチェンジを繰り返した機材は、全く別物なのであります。


すっかり新機種に悪戦苦闘をしております。


しかし、いかなる言い訳も許されないのが世の常。


結果、QY100に戻って作業をしている次第であります。


なので、正確にお伝えすると、「わたしのりかえましたが、締め切りの関係で前の機材に戻っておりますわ」です。


使い慣れた機材は、気心知れた友人の様。

ストレスレスでサクサクです。

新しい機材は、ものスゲーめんどくせーヤツなんだけど、「付き合ったらイイ奴だし、お前とウマが合うと思うよ」と勧められる距離のある知人の様。

ストレスフルでモヤモヤです。笑


しばらくはQY100兄さんに頑張ってもらうとしましょう。


完パケまで頑張ります~。



  1. 2014/10/04(土) 20:54:05|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。