キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淳の休日「大人の運動会」






晴れ渡る秋の気配の中、外に遊びに行きたいな~と思っているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


私は本日、淳の休日「大人の運動会」に参加して参りました。


程良い日差しと、程良い風の中の運動会、最高でした。


徒競走から最後のリレーまで盛り沢山でした。

半ばでは去年に引き続き、スルースキルズのパフォーマンスの時間がありまして。

そこで去年に引き続き「Go!Go!スルースキルズ!」をやっていただきまして。

皆で「嘘 嘘 ホント ホント 嘘~」で盛り上がっていただきまして。


感無量でした(T ^ T)


しかし、それとは打って変わって、身体は動かなくなってますなーーー。


夢の中で走っているかの如くでございます。


既に得体の知れない筋肉が、あっちゃこっちゃで笑っております。


明日起きるのがコワイ。笑


久しぶりだった「淳の休日」でしたが、やっぱり「淳の休日」は楽しい!!!


キルビルPainB.B.の心のレギュラー番組です。


次の企画が何であっても、 絶対に参加します。


いやー、しかし、楽しかった。

いやー、しかし、まぶたが重い。。

いやー、しかし、明日がコワイ。。。


画像その1は、スルースキルズみぃたん、舞生、弟子の相沢美羽、桃知みなみさん、こぼりゆきこさんと。

画像その2は、黄色組リーダーのじゃぴょんの桑折さんと。


スポンサーサイト
  1. 2014/09/23(火) 22:31:15|
  2. 音楽

レコーディング→レコーディング




9月に入ってめっきり涼しくなって、制作も絶好調のキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

私はすっかり制作の秋になっております。

間違いなく、人生で一番曲を作る秋になるハズ。

曲作り→打ち込み→レコーディング→手直し→レコーディング→曲作りに戻るの繰り返しであります。


ホントは、陽気が良くなってきたので、曲作りも外でやりたいんですが。

隅田川のほとりとか、上野公園とかね。

なんですが、今外はデングがコワイので。

自然の中には、蚊も沢山いますからねぇ( ̄ー ̄)

隅田川でも、上野でもデングの報告は出てないんですが、神経質になっちゃうと思うので。

集中力を欠く状況で、良い作品は出来ないでしょうから。


必然的にカフェを巡る訳です。


From Cafe to Cafe ですわ~。


カフェの店員さんにも顔を覚えられる程、カフェに入り浸っております。


家の中では誘惑が多いし、どっちにしても夜は寝る直前まで家で制作ですからねぇ。


賑やかできらびやかなイメージとは真逆の、孤独で地味~~~な現実を送っております。


早く発表したいな~~~。



画像はそんな最中に行った梨狩りのひとこま。

  1. 2014/09/14(日) 20:05:07|
  2. 音楽

スルスキ話が続きますが・・・






ここのところ、スルスキ話が続きヘビーメタルのカラーが薄くなっているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


私は弟子の相沢美羽を連れて、スルースキルズの5回目のワンマンライブに行って参りました。


6月1日のワンマンチケット即日完売達成、 テレビタックル出演、日本最大のアイドルイベント 東京アイドルフェスティバル出演、そして先日の あるある甲子園優勝と、ノリにノッている中でのワンマンライブ。


やるべき宿題は全て完璧に仕上げた後の「祭り」といった感じだったでしょうか???



盛り上がってましたわーーー。



間違いなく、スルスキの中でベストライブ。



スルスキに関わる全ての人達の、いろんな想いが爆発したんだと思います。


会場には「愛」が満ち満ちておりました。


色々な事に「勝つ」という事の裏には、幾重にも紡いできた努力がある訳だし。


嬉しさの何倍もの悔しさも味わってきている訳でしょうからねぇ。


その中でのワンマンライブは、彼女達へのほんの少しのご褒美だったハズ。



もう既に、今日は次の撮影をしてるらしいです、スルースキルズ。


ひとつクリアすれば、また次の課題が見えてきますからねぇ。


まだまだどんどん大きく羽ばたいてもらいたいです。


本当に楽しみなグループです。


私は祭のあとの寂しさに見舞われつつ、曲作りに勤しんでおります~( ̄ー ̄)



  1. 2014/09/01(月) 18:52:17|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。