キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西口プロレス






今月の創作活動が終わり、ようやくホッと一息のキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???



こんな時は切り替えも必要という事で、西口プロレスの7月大会にお邪魔して参りました。


西口プロレスは、皆様お馴染みの長州小力さんが所属されるプロレス団体。




「安全第一」


「筋肉禁止」


「台本重視」


を3大コンセプトとし、「100回のスクワットよりも、1回の打ち合わせ」をモットーにするお笑い格闘技集団。



これが、めちゃくちゃ楽しかった!!!


こんな形の「笑い」は初めて味わいました。


ビギナーでも十分楽しめますが、プロレスに詳しい人なら、間違いなく大満足。



試合の随所に大ネタ小ネタが仕込まれていて、爆笑必至。


笑いの間の、ちょうど忘れた頃に出てくるプロレス技がスゴイ事に驚き。



騒いで、笑って、終わった後は、すっかりスッキリですわ~。



しかも、真ん中で行われた「春一番さん追悼試合」はYahooニュースでも取り上げられてましたね。



アントキの猪木&アントニオ小猪木 VS 長州小力&ユリオカ超特急(藤波辰爾)の超スペシャルマッチだったんですケドね。




いや~、本当に楽しかった。


また近々遊びに行きたいです。


ストレス発散には、西口プロレスを是非。







スポンサーサイト
  1. 2014/07/30(水) 01:47:13|
  2. 音楽

ドキュメント



黄色じゃなく
梅雨が明けて、夏になっても苦手な季節が続くキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


私は、暑いのが苦手という事もあり、湿気が苦手という事もあり、今年は制作の夏という事もあり、篭りに篭もっております。

とはいえ、家の中でのみの楽曲制作は、すぐ頭打ちになるので、近くのカフェまで出掛けていって、やってるんですケドね。

でも、カフェで集中するのも2時間が限界なので、集中力が切れてきたら上がる様にしてます。

ま~、まだ先は長いですから。

焦らず、怠らず。



さて、そんな中、私は本日撮影にひとつ参加して参りました。



珍しくボイストレーナーとして。


声でグラスを割る事もなく( ̄ー ̄)

黄色のトラックスーツを着る事もなく( ̄ー ̄)

見たか地球人!と叫ぶ事もなく( ̄ー ̄)


純粋なボイストレーナーとして。


久々。


何年振り?


う~む、思い出せん。笑



今回はドキュメンタリー番組のインタビュー
でした。


久々のドキュメンタリーは、なかなか難しいですな。



声を張り過ぎるのもNG。

カメラ目線もNG。

ボケるのなんて、もっての他。


ついついキューを出されると、声を張りがちになり。

ついついカメラ目線になりがちになり。

ついついボケたくなり。



でも、そこはそれ、この業界の歴だけは長いので、おそらく番組さんが求めているであろう、そして視聴者の皆様が求めているであろう映像を収録して参りましたよ。



事前告知がなければ、
キルビルPainB.B.だと分からない程のボイストレーナーぶりを楽しんでいただけると思います。


また詳細が分かりましたら、取り上げさせていただきます。

  1. 2014/07/24(木) 21:47:07|
  2. 音楽

祭りのあと


ジメジメにまとわりつかれるのが最も苦手なキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???



はあ~。

終わっちまいましたな~、ワールドカップ。


ドイツの優勝、メッシのMVPという結果を残して。

スペインサッカーの終焉、ブラジルサッカーの崩壊という結果を残して。

これから世界サッカー界は、どうなるんでしょうな~。

4年後のワールドカップは、どうなるんでしょう???

これからの日本代表は。


そして、4年後の自分はどういう状況でワールドカップを見ているのだろう???



祭りのあとは、アレですね、なんか感傷的になっちまいますね。


祭りで盛り上がった事のキックバックなんでしょうケドねぇ。



ひとつだけ確かなのは、これから自分は人生で一番重要な夏を過ごすという事。


ここで自らを高めきれる、きれないで、今後の人生に凄まじく大きな影響があるんです。


なので、もちろん、ワールドカップも見る前後に仕事をしとりましたよ、キッチリ( ̄+ー ̄)


今朝も午前3時まで仕事をやってからの決勝戦観戦でしたから。



「全力で頑張る」って
、なかなか難しいですね。


「全力で力む」も、「ただただ無理する」も結構簡単なんだケドな~。


自分の考えうる、無理・無駄・ムラの無い継続的な時間を作って参ります。


しばらくは、ワールドカップ終了の感傷に浸りながら。




  1. 2014/07/14(月) 23:05:21|
  2. 音楽

笹の葉さ~らさら~




軒端に揺れる お星様 キラキラ 空から見てる という歌を思い出しているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

皆様は天の川に何を祈るのでしょうか?




さて、またもやご報告があります。


とはいえ、私の事ではないんですが。


前回もここで取り上げました スルースキルズ が、またしてもテレビ出演する事になったそうです。


7月12日の24:00~テレビ東京さんで放送される「ハックツベリー」になります。


先日TVタックルさんに出演してからのスマッシュ出演なので、ノッてますね~。


来年5月に500人規模のハコをソールドアウト出来なければ解散、という命題を課されている彼女達。


どれだけ急いでも急ぎ過ぎは無いので、テレビの連続出演も彼女達が引き寄せたモノなのかもしれないですね。


同じく与えられた時間をやっつけるも、目一杯生き抜くも、その人の自由ですが、彼女達は間違いなく今を全力で生きているんだと思います。


また期限が設けられている事で、その本気度が増すんだと思います。



目一杯生き抜いている人達は、輝くし、応援したくなるんですね。



スルースキルズに関わらせていただく事で、多くの事を学び、多くのチャンスをいただきた私としては、まずは来年5月の目標達成を天の川に願うばかりです。


ハックツベリー、是非ご覧になってください~。




  1. 2014/07/07(月) 18:09:14|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。