キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビートたけしのTVタックルにスルースキルズ



サムライジャパンのグループリーグ敗退が決まり、すっかりブルーなキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


さて、6月23日の事になりますが、スルースキルズが「ビートたけしのTVタックル」さんに出演させていただきました。


キルビルPainB.B.の妹弟子的存在のグループのスルースキルズの初地上波出演ともなれば、私も血湧き肉躍る訳であります。


今回は12人いるメンバーの中から、リーダーの西尾舞生、根本羽衣、椎名あつみの3人が出演させていただいた訳ですが。


頑張っておりましたーーー。

奮闘しておりましたーーー。

私は涙しておりましたーーー。笑



いきなり怪物番組への出演ともなると、コワイんですよ。

何がある訳でもないし。

何か言われる訳でもないんですが。


味わった事の無い現場の大きさは、それだけで恐怖ですからねぇ。


ましてや、世界のたけしさんが居らして、強面の大竹まことさんが居らして、これまた辛口のミッツ・マングローブさんが居て、オリラジのあっちゃんが居て。


このビッグネームの中で、ひな壇に居て、コメントするのは、かなりの思い切りが必要ですから。


今回のTVタックル出演で、スルースキルズを多くの皆様に知っていただけたんではないかと思います。


今、ノッているスルースキルズの事をよろしくお願いします~~~。





スポンサーサイト
  1. 2014/06/27(金) 00:06:31|
  2. 音楽

アナログなヤ~ツ



サムライジャパンが窮地に追い込まれても、最後まで奇跡を信じるキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


強豪国に相次いで波乱が起こる試合を見ながら、これもワールドカップだね~、と思っておりますが。


知り合いでもない人様の事で、本気で一喜一憂するのがナショナルゲームの凄さなんですね。


私も御多分に洩れず、振り回されております。


でも、仕事はしっかりやっておりますよ( ̄ー ̄)


デッカイ締め切りが7月末にまとまって来るので。

曲も当然作っておりますが。

それに伴う業務も並行してやっております。


近々、名刺と衣装を新調しようと思っておりまして。


当然、私が出来る範囲を大きく超えているので、周りの皆様に助けていただきつつ。

先ずは名刺に着手したんですが。


デジタルな伝え方は出来ないので、手描きのデザインを写メして、送って( ̄▽ ̄)


いつの時代だと。笑


音楽ですら機材が10年前で止まってますので。


非専門分野に対しては、さにあらずなのであります。


機材も乗り換えたいんですけどねーーー。


乗り換えに伴い起こりうる弊害を考えると、機材を変えるのもデッカイ締め切り後でしょうなぁ。


これからもビバアナログで参ります~。


画像は実際に送った名刺のデザインでっす~。


  1. 2014/06/23(月) 01:17:09|
  2. 音楽

開幕!



本日は湿気が無くて、良い陽気ですな~、遊びに行きたいな~、と思いながらも、スタジオにこもりまくりのキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


遂に始まりましたねー、ワールドカップ!


楽しみにしておりましたよー。


私ゃ、3ヶ月も前から本田圭佑のレプリカユニフォームを用意して待っておりました。

4年に1度の大人のマジな祭り。


開幕戦も2日目も見ちまいましたわ~。


先制点がクロアチアの衝撃も、オウンゴールの驚愕も、スペインが5失点の戦慄も、全てがワールドカップならではなんでしょうねぇ。


いよいよ明日ですね、日本戦!!!


初戦が全て、先制点が全てになるのは確かなので、緊張感ピリピリですが。


決勝トーナメントでベスト8以上になるも、グループリーグで全敗もありうる事なので。


奇跡を信じたい!

奇跡を信じる!



ここ数週間、ワールドカップ特集を至るところで取り上げていましたね。


各国の代表選手は皆、全てをワールドカップの為に、全てをサッカーに捧げている「様」が描かれておりました。


練習して、練習して、練習して、練習して、ね。

犠牲にして、犠牲にして、犠牲にして、犠牲にして、ね。


全てが素晴らしい。

全てが美しい。


願わくば、ここ4年で、ワールドカップを獲る為に、オフェンシブにチームを改造してきた日本チームが、心震わす様な試合し、最高の結果がもたらされて欲しい!


ガンバレ!ニッポン!



  1. 2014/06/14(土) 21:14:08|
  2. 音楽

相沢美羽をプロデュース




梅雨はなかなかの苦手でありますキルビルPainB.B.でありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


さてさて、今回も皆様にご報告がございます。



私、本日、2014年6月6日6時付けで、相沢美羽のプロデューサーに就任させていただきました。



相沢美羽は、以前ココでも取り上げさせていただきましたが。


エイリアンに襲われるという一芸で名を馳せた変わり種。


バラエティ番組「方言彼女」の1stシリーズでは、MCを勤め、シリーズ最終総選挙では、47都道府県出身の出演アイドルの中で、見事No.1を獲得するという実績も合わせ持ちます。


何の因果で、全国No.1アイドルが「声でグラスを割る男」にプロデュースされる事になってしまったのか。


幾重にも重なり合った偶然が偶然を呼び、必然的に2人を結び付けた「縁」であるのは間違いない事で。


何かひとつでも条件が欠けていれば、相沢と私は出会ってすらいなかった訳で。


果たして、この出会いは、彼女にとって「幸」か?「不幸」か?


これは、プロジェクトの結果が出る時に分かるんでしょう。



まだまだ詳細を発表する段階ではないんですが、このプロジェクト、既に大きな音を立てながら動き始まっております。


間違いなく、相沢にとっても、相沢の事務所にとっても、そして私にとっても、今後の人生を大きく左右する大一番になります。


これからしばらくの間は、梅雨も、ワールドカップも、夏も、祭りも、花火も、我々には関係なくなるんですね~。


ワールドカップだけは見たいな~。笑


いずれにしても、これから、相沢美羽をこちらで取り上げる事が多くなると思いますが、皆様よろしくお願いします。


ダブルキルビルにはならないので、念のため。



  1. 2014/06/06(金) 18:08:16|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。