キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケの鉄人にて






やっぱりこの前は鎌倉に行っておいてよかった~、また行きたいな~、と思っておりますキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


カラオケの鉄人にて、私の楽曲「Go!Go!スルースキルズ!」のカラオケ配信が開始された事をお伝えしましたが。


遂に、私もカラ鉄に行って「Go!Go!~」を歌って参りました。


歌入りも聴いて参りました。


全然レベルが違いますが、秋元先生が「フライングゲット」を歌う時は、こんな感じなのかと。

全然レベルが違いますが、つんくさんが「LOVEマシーン」を歌う時は、こんな感じなのかと。

全然レベルが違いますが、小室さんが「I'm proud」を歌う時は、こんな感じなのかと。


想像しながらね。


想像するだけなら、誰にも迷惑かけないから。笑



さて、今回は、スルースキルズ本人達出演の映像が流れるバージョンの「Go!Go!~」なんですが。


デビューライブ以来、ハードマッチを重ねてきた彼女達の歴史がギュッと凝縮されていまして。


彼女達と共に、非常に濃い時間を過ごしてきた事を再確認し、感慨深くなってしまいました。


イロイロあったね~~~、この一年。


イロイロあるんだろうね~~~、これからの一年。


どんだけ厳しい状況でも、成功を重ねていけば、必然的に未来は拓けるんだろうし。

どんだけ恵まれた状況でも、甘えてしまえば、必然的に未来は閉ざされるんだろうし。


生易しくない状況で、頑張るからこそ、周りは応援したくなるんですね。


これからの険しい道のりこそ、「Go!Go!スルースキルズ!」で頑張って欲しいものです。


私も「Go!Go!キルビルPainB.B.!」の精神で頑張りますー。







スポンサーサイト
  1. 2014/05/31(土) 02:14:05|
  2. 音楽

スッキリ






夜が明ける前に寝ようと思いながらも、なかなか実践出来ず、すっかり昼夜逆転の生活になってしまっているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


さて、事後報告になってしまって申し訳ありませんが、本日の日本テレビさんの「スッキリ」さんに、私キルビルPainB.B.出演させていただきました。



おー!!!

めでたい!めでたい!

やいのやいの!!!

わいのわいの!!!



朝にこのキルビルPainB.B.を起用するとは、さすが「スッキリ」さんは攻めてらっしゃる。

加藤さんとテリーさんをメインに抜擢した辺りから、既に充分に攻めてらっしゃいますケドね~。

これで、午前中のテレビ出演は、生涯で3本目になります。


しかも全て日テレさんなんです。


「ズームイン朝」さん、
「シューイチ」さん、
そして「スッキリ」さん。


ありがたいことです。


正直、午前中のキルビルは、少々胸やけするかと思いますが。


たまにはね、朝ステーキも良いでしょう。笑




無事一仕事終えられた私は、本日鎌倉に遊びに行って参りました。

「スッキリ」さんを見る為に早起きしたし。

せっかくだったので。



やっぱり、この時期の鎌倉は最高ですな。


一目散に七里ヶ浜に直行しました。


今回はメリハリをつけたかったので。

どうしても海が見たかったので。


ただただ海を見てボーッとしていました。


ただただボーッと。



シミマシタワ~~~。



これで、頭を切り換えて、創作活動に励めます。


また良い報告が出来る様に頑張ります~~~( ̄+ー ̄)



  1. 2014/05/23(金) 18:37:15|
  2. 音楽

Go!Go!スルースキルズ!




外出しても順調に曲作りに追われているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


さて、また嬉しいご報告があります。


私、キルビルPainB.B.が制作したスルースキルズの楽曲「Go!Go!スルースキルズ!」が、、、

カラオケの鉄人にて、、、

5月15日より、、、

カラオケ配信が始まりましたーーー!!!


めでたい!めでたい!

ドン!ドドン!ドドン!

チャ!チャチャ!チャチャ!


ありがとうございます!

ありがとうございます!


40曲に及ぶ、ハイクオリティな数々の楽曲の中、私の曲を選んでいただけて、本当に光栄です。

猛者揃いの先生達の、凄まじい楽曲の中に、自分の曲を入れていただいただけでも光栄なんですが。

その中でスルスキの初のカラオケ配信にまで選んでいただけるなんて、光栄の極みと存じます(T ^ T)



しかも、いち早く、私の弟子 相沢美羽 が、カラ鉄に行って歌ってきたと連絡して参りまして。

しかも、ひたすら、「Go!Go!~」ばっかり歌ったらしく。

エライ絵面の画像も送って参りました。笑


ちなみに、この相沢美羽、「方言彼女」というバラエティ番組の47都道府県出身のアイドル人気投票で、堂々No.1を獲ったタレントであります。

皆様、以後お見知り置きを、よろしくお願いします。


そんなこんなで、カラオケの鉄人にて「Go!Go!スルースキルズ!」、歌っていただけます。

スルスキの歌入りの映像もございます。

カラ鉄にお越しの際は、是非見て歌ってやって下さいませ~。



リクエスト番号584870 GoGoスルースキルズ(本人映像)(原曲カラオケ)
リクエスト番号584871 GoGoスルースキルズ(歌入り)(本人映像)(原曲カラオケ)


ちなみに画像は、その相沢美羽です。




  1. 2014/05/16(金) 20:36:08|
  2. 音楽

367日目の拡散希望


情報公開の順番がバラバラになりつつあるキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


去る5月5日、私の誕生日の前日。

スルースキルズの4回目のワンマンライブ「367日目の拡散希望」に行って参りました。


デビュー1年にして何と4回目のワンマンライブ。


普通では考えられないほどのハードマッチ。


しかも今回はメジャーアーティストの登竜門、渋谷エッグマン。


イロイロな意味で成果が求められる1日でした。


結果、1部 2部共にソールドアウト。


オーディエンスでパンパンの会場。

音楽が聞こえなくなる程の歓声。

格段に上がったパフォーマンス。


最高の形で結果を残せたんではないかと思います。



常に厳しい環境で、自らを律しながら努力を重ねてきた彼女達が、最もその意味を噛み締めていたんだと思います。


デビューライブ前から、制作チームとして関わらせていただいている私としては、感動もヒトシオでした。



2部のアンコールでは淳さんも登場され、ファンの皆さんに感謝の言葉を送られていました。



これからもガッチガチのセメントマッチが続く彼女達は、もう既に次の未来に向かって動き始めております。


自分も次に向かって動き始めております。

振り落とされない様に頑張ります~。



画像はライブ終了後に、淳さんと、スルースキルズと、関係者の皆様と。





  1. 2014/05/10(土) 02:34:12|
  2. 音楽

年輪


結果的に例年よりも、遥かに目まぐるしいゴールデンウィークを送ってしまっているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


え~、私、本日2014年5月6日、またひとつ無事に歳を重ねる事が出来ました。


お祝いのご連絡をいただいた皆様、このブログを見て「おめでとう」と思っていただいた皆様(笑)、そんな事よりも明日からの平日がブルーな皆様、本当にありがとうございます。


クリスマスも、バレンタインも、マーチャンダイズされたモノなので、全然気にしないんですが。

特定の休日でもなく、イベント日でもなく、個人の誕生日は、自ら主張しないと日常の中に飲み込まれて、雑踏の彼方に忘却されていってしまいますからねぇ。


誕生日だけは特別な気がします。


祝っていただけて、本当に嬉しいです。


これから来年の誕生日までは、人生最大のチャレンジイヤーになると思います。


前代未聞にやる事が多くなっているし、だからこそ前代未聞に休みを取らなくちゃいけないと思っております。


頑張れど、無理せず、ムラなく。

怠けず、休んで、遊んで。


最も仕事をする年になるし、最も人と会う年になると思います。


この年齢になって、こんな充実したワクワクした時間を過ごせる事を本当に幸せに思っております。


健康第一で頑張りまっす~。






  1. 2014/05/06(火) 16:41:08|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。