キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野口健が見た世界


本日、池袋ジュンク堂で行われたアルピニスト野口健さんのトークショーに行って参りましたキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


野口さん初の写真集「野口健が見た世界」発売を記念してのトークショーでした。


おそらく、今後、自分が生涯体験する事が無いであろう登山の世界で、何を感じるのか?

世界最高峰で味わう極限の世界は、いかなる物なのか?

テレビで拝見した野口さんのトークの面白さにも惹かれて、お伺いしたんですが。



やはり、いや、予想以上に興味深い内容でした。

「死」が隣り合わせになるからこそ、生きる事に執着する様になる。

5000mを超えた世界では、音が無くなり、ニオイが無くなる。


目の前で突然の「死」が訪れるからこそ、今を必死で生きようと思うし、無の中で「生」を感じなくなるからこそ、生きている自分を確認しようとするそうです。


極限の世界は、非常にシンプルで、全身全霊で「生きる」という事に尽きるそうです。


なるほど~~~という感じでした。


私が今、求めていた答えをいただいたと思います。


おそらく、少なくとも私は、恵まれた環境に生活している事がありがたい事を、忘れがち。

勝手にイロイロ複雑にしがち。

独りでぐるぐる悩みがち。


でも、そうなんですね。

究極は非常にシンプルで。


今を全力で生きる事が重要だという、当たり前で忘れがちで重要な事を野口さんに改めて学びました。



あれだけ過酷で残酷な自然の現実を見た方だからこそ、圧倒的な説得力がありました。


トークも軽妙で、素晴らしかった。


悟りに近い世界を生きるからこそ、柔らかいお人柄なんですね。


自分も今を全力で生きます!


写真集「野口健の見た世界」、好評発売中です~。






スポンサーサイト
  1. 2014/01/24(金) 00:45:14|
  2. 音楽

だいかん


今シーズンの寒さも、いよいよ本格的になって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

今日から、いよいよ「大寒」ですね。


寒いのは好きな私でも、この寒さはきてますね~。

すっかり防寒フル装備です。

どんだけ寒くても、休日はフル装備して、外出するんですけどね。


この時期の深夜は、深刻にきてます。


困るのは、深夜の制作作業だったりしまして。

暖房であんまり温かくすると、ボーッとするし。

眠くなるし。

かと言って、暖房無しでは凍死する可能性もある位でして。


結果、暖房をつけたり、消したりしながら、どーにかやっております。


ま、何より寒いのは、制作が終わった時の、深夜の圧倒的孤独ですが( ̄▽ ̄)



今頃アレですが、今年の私のテーマは「メリハリ」です。


昨年は、生活環境激変の中、ひたすら全力で走るだけで、仕事一辺倒でした。


今は必死で走りつつも、ようやく周りの景色を見られる様になってきたので。

精一杯張ったら、十分にメる。


頭と心の切り替えをした方が、またその後も精一杯張れると思うので。


今年は沢山美味い物を喰らって、沢山遊びに行く予定です。


今晩は、間違いなくメる時間になります。


寒い中、乾燥注意報も出ておりますので、皆様も健康第一で参りましょ~。






  1. 2014/01/21(火) 00:17:10|
  2. 音楽

謹賀新年と「淳の休日」DVDと


Xー1'S星から帰球後、すっかりハードな生活に戻っておりますキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

改めてまして、新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

本年も、私、積極的に前に出て、打ち合う所存であります。



さて、早速嬉しいご報告があります。

この度発売になりました「淳の休日」DVDに、私の人生初のCMが収録されました。


おぉ~~~!!!

ドン!ドドン!ドドン!

チャッ!チャチャッ!チャチャッ!


今までにCMに出演させていただいた事はありますが、自分自身のCMを創っていただいたのは初めてであります。


しかも、キルビルPainB.B.のCMが必ずDVDの頭に流れるシステムなんです。

DVDを見る為には、そして見る度に、私のCMを通るという仕組み。

至れり尽くせりです。

淳さんのご配慮に感動しております。


お正月早々、嬉しいです。


もちろん、収録されている企画でも、チョコチョコ美味しく映像を使っていただいております。


ありがたや、ありがたや。


「淳の休日」公認キャラがスルースキルズなので、キルビルPainB.B.は非公認キャラで頑張ろうと思います。


頑張るだビル(笑)。


今年も良いスタートダッシュが切れました。


変わらず健康第一で、頑張ります。


皆様にも、幸多き一年になります様に、お祈り申し上げております。





  1. 2014/01/08(水) 23:24:07|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。