キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっちマニア再び





本日、久しぶりの非番だったキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


私は本日、鎌倉まで行って参りました。

ぼーっとしたくて。

ただただ、ぼーっとしたくて。

時間を気にせずに、ぼーっとしたくて。



ぼーっとして参りました。

ただただ、ぼーっとして参りました。

時間を気にせずに、ぼーっとして参りました。


最近、いろいろと振り幅が大きいですから。


1回リセットしたくて。

頭の中を。


スッキリして参りました~~~。




さて、そんな私ですが、1つご報告があります。


明日24:45~テレビ朝日さんで放映される「あっちマニア」にまたもや出演させていただく事になりました!!!

ありがとうございます!!!

ありがとうございます!!!


その名も「もう1度見たい!マニアランキング!!」。


今まで出演したマニアさん達が、ひとりさんと土田さんにより、ランキングされるというこの企画。


果たして、どんな形になるんでしょうか???


詳細は、私も、明日オンエアを見るまで分かりません。



前回9月7日(土)に出演させていただいたのに続き、こういう形で再び出演させていただけて光栄です。



また取り上げていただける様に、頑張る所存であります。


皆様、是非ご覧下さいませ~~~。



画像は、江ノ島と富士山と夕日であります。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/20(金) 23:53:10|
  2. 音楽

「もはや神ダネ」出演


昨日のロンドンハーツを見て、泣きすぎて、ボクシングの試合後の様になっているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


改めまして、淳さん、ご結婚おめでとうございます。

お二人の未来にご多幸が訪れます様に、お祈り申し上げます。



さてそんな私ですが、本日24:45~フジテレビさんにて放映される「もはや神ダネ」さんに出演させていただく事になりました。


ばっさりカットされてなければ、という条件付きですが(笑)。


まろやかに絡んだ「あっちマニア」さんの時とは違い、今回はガッツリ東野さんと小薮さんに絡ませていただきました。


Wコウジの頃から大ファンだった東野さんと、辛口すべらない話で確かな地位を築いた小薮さんと共演させていただけたのは、非常に光栄でした。


お二人に絡ませていただいた時間は、非常に濃厚なモノでした。


楽しい時間でした。

はしゃいだ、はしゃいだ(笑)。


最近、頻繁にこの様なご報告をさせていただける事を、非常にありがたく思っております。



私自身もどういう形で放映されるのかは、オンエアの時まで分からないので、ドキドキしながら見ようと思います。

皆様も是非ご覧下さいませ~~~。



画像は、私の最新衣装であります。
  1. 2013/09/18(水) 19:20:12|
  2. 音楽

スルスキ2度目のワンマン




昨晩、スルースキルズ2回目のワンマンライブ「二度目の真実と果実」に行って参りました。


イチかバチかの期待感を大きく上回った、1回目のワンマン。


そして、真価が問われる2回目のワンマン。


場所も、アーティストの難関とされる、アストロホール。

しかも、デビューライブから4ケ月というハードマッチ。

更に、更に、台風直撃、大雨警報発令中というスーパーハードな条件。

開催すら危ぶまれる状況。


今回もフタを開けるまで、予断を許さないドキドキ感でした。



でも、結果、大成功!!!



このヘビーな状況下での大成功は、彼女達のホンモノ感を実証したんではないでしょうか???



デビューライブ以来、言い訳の出来ないビッグマッチばかりだったので、結果に繋がって本当にホッとしました。



格段にアップしたライブパフォーマンスは、歴戦の証なんだと思います。


その姿には、まといつつあるオーラを感じました。



妹弟子同然の彼女達の成長には、目頭が熱くなります。



「負ければ終わり」という過酷な状況は続くんでしょうが、我々の業界は、いつでも誰でも条件は同じですから。


課題をクリアした彼女達は、また大きくステップアップしたと思います。


いや~~~、本当に素晴らしかった。

彼女達は愛されてるね~~~。

まだまだ夢は続きます~~~。



  1. 2013/09/17(火) 01:06:21|
  2. 音楽

お世話になっております





「あっちマニア」の放映以降、街の私を見る目が優しくなった様に感じている、キルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


2ケ月に及ぶ、結果長期ロケになった今回。

オンエアを見て、感慨深い想いを感じると共に、スタッフさんの深い愛情を感じました。



最もミラクルだったのが、CMまたぎ。


しかも、2回も!


私、この業界で20年も仕事をさせていただいているんですが、初めての出来事。


しばらく、コーフンを抑えられませんでした。


次の日の事を考えると、寝なくちゃイケなかったんですが。

寝れない、寝れない(笑)。


後になると、あれやこれや反省する点も出てくるしねぇ。


これからも、日進月歩で頑張りまっす。



さて、今回も撮影の時に、多くの方々に、ご協力いただきました。


ロケの導入部分の撮影にご協力いただきました、スタジオフェイスさん、ありがとうございました(画像1です)。

レッスンの風景の撮影にご協力いただきました、スタジオフォルテさん、ありがとうございました(画像2です)。

レッスンの模様で、生徒さんとしてご協力いただきました、ジャングルベルシアター所属の女優さんで、私の愛弟子でもある、塚本善枝ちゃん、ありがとうございました(画像3です)。


多くの方々にご協力いただき、はじめて成り立った今回の撮影が、評判も上々で、私も幸せです。

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

また次回も頑張りまっす。


あ、実は使った事がない、レプリカのトラックスーツも、見てやって下さいませ~~~(画像4)。
  1. 2013/09/14(土) 17:20:04|
  2. 音楽

あっちマニア出演



私、キルビルPainB.B.、来たる9月7日(土)24:45から、テレビ朝日さんで放映される「あっちマニア」さんに出演させていただく事になりました。



うお~~~!!!

どん!どん!どん!どん!

ぱふ!ぱふ!ぱふ!ぱふ!

やんや!やんや!やんや!やんや!

めでたい!めでたい!

よきかな。よきかな。



このオファーをいただいた時は、嬉しかった。


この夏の、私にとっての、「淳の休日・大人の文化祭」に並ぶ、スペシャルビッグイベントでした。


劇団ひとりさん、土田晃之さん共に、約1年振りにお仕事させていただきました。



気付けば、2ケ月に及ぶ長編収録でした。


あれやこれやイロイロあってのスタジオ収録だったので、終わった時は淋しかったですわ~~~。



また近日中に声を出す仕事があったので、呑む訳にもいかず。

一人ぼっちで帰宅した訳ですが。

夢と現実のギャップがスゴイですわ(苦笑)。



収録現場も、独りで梨を喰ってる家の時間も、夢の様。



そろそろ充実したプライベートが無いとヤバイですな。



今年は頭から、凄まじく素晴らしい現場にお呼びいただき、本当に幸せです。


でもでも、まだまだ、これからも、貪欲に前に出て行く所存であります。


皆さん、是非ご覧下さいませ~~~。





画像その1→ガラ携でガラ形を撮る私。

画像その2→本邦初公開のニューコスチューム。
  1. 2013/09/06(金) 03:07:03|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。