キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラクター


まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


生徒の子達に、夏休みの計画を聞いたり、思い出を聞いたり、真っ黒に焼けているのを見たりして、羨ましくなっているキルビルPainB.B.でございます。


私、今のところ、夏の思い出は「淳の休日・大人の文化祭」だけとなっております。

そして、おそらく、今年の夏の思い出は「淳の休日・大人の文化祭」だけになると思われます(苦笑)。


本当に素晴らしいイベントだったし、アーティストとしては、最高の夏だったので、良かったんですが。



プライベートの予定が無いのは、さすがに寂しいですな~~~。



暑いのは苦手だし、涼しいところから出たくないので、動き様も無いんですケドね~~~。



夏の間は、休日は部屋に篭って読書ばかりしております。



このキャラクターだと、無駄に暑い上に、読書も似合わないですね~~~。


知っとります(笑)。



すっかり、このキャラクターに縛られております。



マリンスポーツも、20年以上やってないですからねぇ。



楽しみは秋に取っておいて、今は仕事に勤しみたいと思います。



夏の疲れが出る頃なので、身体を十分にケアしながら参りましょう。



スポンサーサイト
  1. 2013/08/24(土) 21:21:41|
  2. 音楽

大人の文化祭当日 その3






今回のイベントは、打ち上げも楽しかった。


予想以上に楽しかった。


はしゃいだ、はしゃいだ(笑)。



あの全力本番があったからこそ、脱力打ち上げが活きるんでしょうねぇ。



私も、本番が自分でそれなりに納得のいく出来だった事もあり。

沢山の方々からお褒めいただいた事もあり。

そして、褒め言葉を文面通り受け取る主義な事もあり(笑)。

ぐっだぐだになるまで、呑みました。



ステージ上で各々が各々の表現をマックスでしきった後の打ち上げは格別なんです。



普段は呑まない私でも、アルコールが進む訳です。



出演アーティストの皆さんも、あんだけゴツゴツしたキャラクターなのに、オフステージではめちゃくちゃ気さくな方ばかりなんです。



これにも感動しました。



「オンはゴツく、オフはユルく」。


理想ですな~~~。


また皆さんとご一緒させていただきたいです。



本当に、本当に、楽しかった。


忘れられない一日になりました。



お越しいただきました皆様、スタッフの皆さん、出演アーティストの皆さん、そして淳さん、本当にありがとうございました。



次回の大人の文化祭にも出演出来る様に、日々精進致しまする~~~。




画像その1→私、ニブンノゴの大川さん、銀杏の菊池さん。
画像その2→私、スルスキのぴっぴ、ニブンノゴの森本さん。
画像その3→スルスキの舞生と。
画像その4→スルスキの楽曲提供者の鬼塚まっきーと。
画像その5→かろうじて手にした私の本番。
  1. 2013/08/13(火) 03:06:15|
  2. 音楽

大人の文化祭当日 その2






歌った~~~。

騒いだ~~~。

楽しかった~~~。


嗚呼・・・本当に楽しかった・・・


すっかり、ツワモノドモガユメノアト・・・



予想以上でした。

予想以上に楽しかった。


本当に最っ高の1日でした!!!


出演アーティストが超豪華!!!


幕ノ内感、ハンパ無かったです。



13:00という日の高い時間のスタートでしたが、最初から沢山の皆さんにお越しいただきました。


そして、ど頭から最後まで淳さんがMCをつとめるという贅沢ぶり。


しかも、全アーティストと出演後に絡むという、前代未聞のプラチナ感。


淳さんの「愛」を感じました。


我々の出演は14:00位からだったんですが。


その頃には、MCブースには、misonoちゃんも加わり。


更に贅沢感は加速していく訳です。




そして、ずーっとずーっとMCをつとめていただいた淳さんが、自らの出演の為に楽屋に戻る時に、MCとして「品川庄司」の庄司君が登場するサプライズ!!!


これだけ話題の人、テレビで見る人を見た後だったのに、庄司君の登場はビッグサプライズでした。


やってましたよ、「ミキティ---!!!」。


赤パンツ一丁で(笑)。


場内、大爆笑。


凄い爆発力。




最後にはjealkbさんも大爆発し、9時間にも及ぶ文化祭は、きれ~~~に幕を閉じました。



いや~~~、本当に凄かった~~~。



本当に凄かったので、打ち上げの話も少ししますね~~~。




画像その1→学生服風Tシャツをトラックスーツの上に羽織る私。
画像その2→豊満乃風のデッカチャンと。
画像その3→物販中に物販中のスルスキのさーやと。
画像その4→ヘキサゴンファミリーTHE冠の冠君と。
画像その5→スルスキと。
  1. 2013/08/13(火) 01:05:18|
  2. 音楽

大人の文化祭 当日その1


打ち合わせ。

そして、リハ中です。

早くも渋谷O-EASTに入っております。


この雰囲気だけで、既に楽しいです。


うお~~~。


ワクワクするぜ~~~。
  1. 2013/08/10(土) 10:55:02|
  2. 音楽

角度


予想外の落ち着いた「夏」にホッとしているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


私は本日「極悪友」と飯を喰らいに行って参りました。


この「極悪友」ですが、非常に多忙なヤツでして。

毎回「明日空いてる???」的なメールをよこします。

知り合いの中では結構な「俺様」キャラの私に対して、フトドキキワマリナイ話なんですが。

非常に珍しい価値観を持ったレアキャラなので、極力会いに行く様にしております。



コイツと初めて出会ったのは20歳。

その時から徹底的に前に出るタイプでした。

ゴリッゴリのインファイター。

私も大概暑苦しいタイプでしたが、ヤツには負けました(笑)。



同じ様なスタンスなんで、ウマが合うんでしょうねぇ。



更に、コイツ、物事をとらえる「角度」が普通と違うんですよね~~~。



お気楽極楽に生きている様に見える私でも、それなりに悩みがあったりするんですが。


それをヤツは独特の角度で切るんです。


「なるほど」とフに落ちる事も多く。



本日もフに落ちて参りました。



おかげでスッキリして帰って参りました。



明日からまたインファイターで参ります~~~。



画像を撮り忘れてたので、いつぞやのリハの模様を。
  1. 2013/08/04(日) 01:31:03|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。