キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザイン


梅雨が最も苦手なキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???。

昨日今日と、天気が良くて湿度が低いので、快適に過ごしております。



さて、私、大きな仕事を一つやり終える度に、自分に褒美をあげる様にしております。



先日も大きなヤマを一つ越えたので、「自分に褒美を」と思ったんですが。



元々、物欲が薄い事もあり。



欲しい物が無い事を気付きました。



こんなのが良いってイメージはあったんですケドね。



そんな話をしていましたら、愛弟子の「藩ぴいる」が

「デザインしてくれれば作りますよ。」

と言ってくれまして。



お言葉に甘えて作ってもらいました、オリジナル『截拳道』Tシャツ。



かっちょいい~~~~~~。



ブルース・リー先生の格言のひとつ「以無限為有限、以無法為有法」をメイン作ってもらいました。



嬉しくて、色んなところでこの話をしていたら、ある番組のディレクターさんに、

「Painさんの究極は、やっぱりブルース・リーなんですね~~~。」

と言われました。



確かに(笑)。



分野は違えど、その生き様や哲学には大きく影響されてますからねぇ。



いよいよ、Tシャツ用のプリンターを買おうかと悩む私なのでありました~~~。


スポンサーサイト
  1. 2013/06/29(土) 21:20:18|
  2. 音楽

長かった~~~


ここのところ、作詞・作曲・編曲→レコーディング→リテイクと、仮ロケの波が一気に押し寄せておりました、キルビルPainB.B.ですが、皆様お過ごしいかがでしょうか???


重なる時は、重なるもんですな~~~~~~。


朝も夜も昼も無い日々を送っておりました。


デモ音源のミックスにハマッて、時間を取られましたわ~~~~~~。


いやはや、知らない事にトライするのって、大変ですね。


最初こそ、分からない事が多いんだよな~~~。



いや~~~、マイッタ、マイッタ。



頭から、くす玉が出そうでした(笑)。



同時にロケを遂行していた自分を褒めてあげたい。



必要とされていた、音源と資料が、全て提出出来ました。



これで、明日の別ロケに集中出来ます。



仕事の性質上、どんなに忙しくても、睡眠時間を削る訳にはイカナイので、必然的に無くなるのはプライベートなんですよね~~~。



おかげで、仕事以外は、「無」です、「無」(笑)。


「カワズトビコムミズノオト」が聞こえてきそうな程に「無」です。



でも、今は、仕事に集中すべき時期なんで、しばらくは、このペースで頑張りまっす~~~。




画像はリハ中の私。
  1. 2013/06/19(水) 02:31:02|
  2. 音楽

ポリオ撲滅運動


本日は「淳の休日」プレゼンツ「ポリオ撲滅運動」に参加して参りました。

約860個ペットボトルのキャップで、それが1人分のポリオワクチンになるというものです。

我々の年間のペットボトルの使用の割合は、かなりのもんになりますからねぇ。

まして、キャップも捨てちゃうので。

意識して分別して、届ければ多くの子供達の助けになる訳で。

これを機に、習慣にしましょうという事で。



合計158400個集まったそうです。


180人以上の子供達が救われた事になるんですね。


素晴らしい。



非常にあたたかい企画でした。




ここ数日、毎晩作曲作業でハマッていた私。


悪い意味で(苦笑)。


1つの音色を決めるだけで、2時間もかかったりとか。

シンコペする、しない、で8時間悩んだりとか。

歌詞の韻を踏むだけで、3時間かかったりとかね。




気持ちもクサクサきてたので、良い切り替えになりました。



非常に楽しい時間でした。



淳さんと喋って、スルスキと喋って、会場の雰囲気も和やかで。


前回「大人の運動会」で知り合った方とも、偶然一緒になったりしまして。



人の為になる事って、自分の為にもなるんですね。



淳さんは、それを我々が気付く為のキッカケ作りをしてくれているんでしょうね。



改めて、その人柄に魅せられましたぞ。


「淳の休日」は、全出席を目論むキルビルPainB.B.でありました~~~。





画像は、私が訪れた時間の物です~~~。
  1. 2013/06/08(土) 23:24:07|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。