キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリ






すっかり、いい陽気になりましたな~~~。

この時期が最も好きなキルビルPainB.B.でありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


私は、引き続き、日々新しい課題が出来る、刺激的な毎日を送っております。


自ら望んだ事が形になりつつあるのは、非常に喜ばしい事なんですが。


日々、重めの心の筋肉痛を抱えている状態なので。

たまには「メリ」も必要だという事で。


先週金曜日の夜は、「悪友」と一緒に、「花園神社」のお祭りに行ってきました。

花園神社は、芸能の神ですからねぇ。

こんな時こそ、行っとかないと。


屋台の美味そうなニオイをグッと我慢して、「ぼてじゅう」で一杯やりました。


ソースとマヨネーズは、最強のタッグパートナーですな。

ハンセン&ブロディ的な(笑)。



日曜日は、お台場で打ち合わせをした後に、スルスキのライブを応援に新木場COASTまで。


アイドルとしては、まだまだ新人のスルスキですが、先輩アイドルの皆さんに胸を借りながら、頑張っておりました。


「GO!GO!スルースキルズ!!!」でも、皆さんにガッチリ盛り上がっていただきました。


ありがたや、ありがたや。



スルスキには、毎回良い刺激をもらいます。



私も負けちゃいられないですからね~~~。



昼が長くなってきて、無理しがちな陽気でもあるので、健康第一で頑張りましょ~~~。



スポンサーサイト
  1. 2013/05/28(火) 02:53:13|
  2. 音楽

大人の運動会 後編




今回、宴もたけなわになった時に、スルースキルズが余興を1曲やったんですが。。

そして、何か1曲余興をやる事も、発表されていたんですが。。。

何をやるのかな~~~???と期待していたんですが。。。



な、な、な、な、ぬわんと、「GO!GO!スルースキルズ」でした!!!


お客さんも1コーラス目から、「嘘 嘘 ホント ホント 嘘~~~!」を一緒に歌っていただき、めちゃくちゃ盛り上がってました。


この光景を、目の当たりに出来ただけで、私は満足でした。


感無量。


17曲も名作が揃っているアルバムの中で、私の曲を選んでもらえたのは嬉しかった。



そして、リレーも終わり、大トリを飾ったのは、やはり「モモ神」でした(笑)。



大爆笑と大歓声をかっさらった「モモ神」は、その後胴上げされておりました。



やっぱり「モモ神」が走らないと、締まらないですからね~~~。




いや~~~、しかし、楽しかった。


あんまり楽しくて、勢い余って、スルスキのデモ音源を買っちまいましたよ。


当然、結構前にメールで音源はいただいていたんですが。



これが、数年後には、プレミアになるかも知れませんしね~~~。



よきかな、よきかな。



明日からは、文化部に戻りまっす~~~。




画像その1→「GO!GO!~」を歌うスルースキルズ。

画像その2→宙を舞う「モモ神」。

画像その3→スルスキのCD。
  1. 2013/05/19(日) 02:27:05|
  2. 音楽

大人の運動会 前編






本日は「淳の休日」の初企画「大人の運動会」の一日でした。

キルビルPainB.B.は、愛弟子のシャーミン甲田と一緒に参戦しました。


朝もはよから千葉県の誉田に、総勢300人以上の参加者。


天気にも恵まれ、絶好の運動会日和でした。


私はイメージ通り、黄色チーム。




予想はしてましたが、驚く程に身体が動かない。


重い、重い。

ツライ、ツライ。

しんどい、しんどい。



でも、めちゃくちゃ楽しかった~~~。



大人になって、あれだけはしゃいで、あれだけ本気で運動する事は、なかなか無いですからね~~~。



さすが、ロンブー淳さん。



絶妙に素晴らしい企画でした。



今回は、一般参加者の他に、
ニブンノゴの森本さん、
大川さん、
ダフルウィッシュの井手さん、
ギンナナの菊地さん、
峰岸みなみちゃんのモノマネでお馴染みの八幡かおるさん、
ワザクルーの皆さん、
そしてmisonoさんが、参加しておりました。


皆さん、非常に気さくなんです。


ホントに素晴らしい。



スルースキルズも東奔西走しておりました。

スルスキの皆は相当疲れたと思います。

これまた、ホントに、お疲れ様でした。



私はというと、シャーミン甲田と先程まで、打ち上がっておりました。



早起き、スポーツ、アルコールのちゃんぽんは、さすがにキますな。



弱めの小学生にドツかれても、やられちゃう位に、身体が重いです(笑)。



いや~~~、本当に楽しかった。



本日は、もうちょっと続きまっす~~~。




画像その1→黄色チームの集合写真

画像その2→八幡かおるさんと。

画像その3→ダブルウィッシュの井手さんと。

画像その4→スルスキ黄色チームのレナちょすとエリナと。

画像その5→ワザクルーの皆さんと。
  1. 2013/05/19(日) 01:40:16|
  2. 音楽

かまくら~♪




ここ数週間、曲作り、打ち込み、曲作り、打ち込みの繰り返しでありました、キルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???



本日、完全休業だった私は、足を伸ばして鎌倉まで、やって参りました。


今年初。

なんだかんだでタイミングが合わずに。

よーやくでした。



この時期の鎌倉はサイコーですな~~~。



陽気も天気もバッチリでした。



いつもなら、北鎌倉からの散策コースか、鎌倉の小町通りの食べ歩きからスタートするんですが。


今回、無性に海が見たかったので、先ずは七里ヶ浜へ。


途中で切り上げて、高徳院と長谷寺か、江ノ島を回って、最後に小町通りで食べ歩きをする予定でしたが。



ずーっと、海。

ずーっと、ずーっと、海。

ずーっと、ずーっと、ずーっと、海。



同じトーンの潮騒と、同じモーションの波が、ひたすら繰り返されるだけなんだケドな~~~。



なんか見ちゃうよね。

癒されました。



ただただ、ぼーっと。

都会の喧騒を忘れて、ぼーっと。

曲作りの分数コードからも離れて、ぼーっと。



誰に気を遣うでもなく、好きなだけ、ぼーっと出来るのは幸せなもんですな~~~。



ただ、結婚式用の撮影を見た時は、次回は誰かと来ようと、ちょっとだけ思いました(苦笑)。



癒しの一日でした~~~。




  1. 2013/05/17(金) 19:00:07|
  2. 音楽

サプライズ






昨日、5月6日、私、キルビルPainB.B.、無事ひとつ歳を重ねる事が出来ました。


メッセージをいただいた皆様、ありがとうございます。

プレゼントをいただいた皆様、ありがとうございます。



昨晩は、愛弟子のハルと2人で、呑む約束になってたんですが。

実際、呑んだんですが。



生まれて初めて「サプライズ」とゆー事をされました。



聞いていなかった新旧揃った愛弟子チームが、お祝いに来てくれてました---。



これは、嬉しかった!!!



この歳までサプライズを仕掛ける事はあっても、される事はございませんでした。



愛弟子チームにサプライズされると、照れるし、困惑するんですね。



ここまでされると、最後に顔面ケーキか、デッカイ落とし穴にでも、落とされるんではないかと思う程でした(笑)。



あんまり優しくされ慣れてないんですね~~~私。



「先生、早く結婚した方が、い~んじゃないですか???」

「人間は諦めて、猫飼えばいーんじゃないですか???」

等と勝手な事を言われつつも、アルコールはすすむ訳です。



最後は悪ノリしながら写真撮影をする、おかしなテンションでした。




時間を割いて来てくれた、愛弟子チームの皆、ホントにありがとう。




これから1年は、今まで以上に一瞬一瞬を大切にしながら、健康第一で頑張りまっす。



地球上にある全てのワイングラスを割ってやるぜ~~~。



  1. 2013/05/07(火) 03:14:32|
  2. 音楽

スルスキ初ライブ大成功!!!その5




そして、関係者の皆さんと、久々に朝まで、ぐっだぐだになるまで呑んだんですが。


そこで感じたのは、「淳の休日」という番組から生まれた、そしてツイッターから生まれた、初のアイドル「スルースキルズ」に対する、深い深い「愛」でした。


本当に不思議な不思議な「縁」で繋がり、スルスキの為にタッグを組む事になり。


彼女達の頑張りに、心揺らされ、引っ張られ、結果彼女達をバックアップする事になった訳で。


ライブが大成功した事に安堵し、また次へのプレッシャーも感じました。



本当に大いなる可能性を秘めたアイドルグループ「スルースキルズ」。



どうやら、大きな目標は、「2年後に武道館」という事になったらしいので。


我々も全力で頑張っていく所存であります。


皆様も、是非スルスキのフォローをよろしくお願いします~。



あ、それと、私、明日朝7:30~日テレさんの「シューイチ」さんに出演させていただきますので、是非ご覧下さいませませ~~~。





画像その1→ニブンノゴの森本さんと。

画像その2→毎週スルスキの生配信のMCを担当している、ダブルウィッシュ井手さんと。

画像その3→ワザクルーのKEITYさん(中央)と、もりお100さん(右)と。

  1. 2013/05/04(土) 23:27:19|
  2. 音楽

スルスキ初ライブ大成功!!!その4






そして、時間が深くなってきた時。

打ち上げ会場にあったステージで、関係者の為に、スルスキに1曲アンコールステージをやっていただき。


そしたら、ダンスの振り付けを担当されていた、ワザクルーさん達によるお返しのステージがありまして(これが、ちょーカッコ良かった!)。


そして、何故か、「GO!GO!スルースキルズ!!!」を関係者とメンバーが入り乱れて歌う事になり。


淳さんにマイクで「キルビルも行け!!!」と言われて、私もステージに上がりまして。


結果、大騒ぎして、汗だく、つゆだく。


だくりまくり(笑)。



ライブが良かった時は、打ち上げも盛り上がる訳です。




そして、も少し話は続くのでありました~~~。





画像その1→「顎蜜」こと、みづきあかり と。

画像その2→「レナチョス」こと、辺見玲菜。

画像その3→一番大人しい秋本江里奈と。

画像その4→「ユカモ」こと、大森由佳。

画像その5→オーディションで1番人気だった、西尾舞生と。

  1. 2013/05/04(土) 22:44:15|
  2. 音楽

スルスキ初ライブ大成功!!!その3






今回、関係者という立ち位置で、打ち上げにお呼びいただきました。


打ち上げは、淳さんがMCをつとめ、スルースキルズのメンバーをイジるという、超豪華パーティー。


あのまま、テレビ番組として成立する位の面白さ。


爆笑につぐ爆笑。


でも、スルスキのメンバーは、感涙につぐ感涙でした。


こちらも、もらい泣きだったりしまして(笑)。


「笑い」と「感涙」、最高の取り組みですね。



お酒も進む訳です。



淳さんと、スルスキのメンバーの撮影と、アップの許可をいただいたので、順番に写真をお願いしたんですが。


案外時間がかかるものでして。


どんどん酒に飲まれていく訳であります。



そして、まだまだ話は続くのでありました~~~。





画像その1→念願の淳さんとのツーショット。

画像その2→リーダーの「さーや」こと、西村さやか(以下敬称略)と。

画像その3→根本羽衣と。

画像その4→セルフ亀甲縛りで有名な、栗山夢依と。

画像その5→台湾出身、シュアンと。
  1. 2013/05/04(土) 22:25:16|
  2. 音楽

スルスキ初ライブ大成功!!!その2


ホントに、スルスキの皆は頑張って歌って、踊ってました。


あれを2ステージやったんだから、かなりしんどかったハズ。



ちなみに今回、スルスキは、jealkbさんの曲を2曲カバーしたんですが。


その後に続いたのが、「GO!GO!スルースキルズ!!!」でした。


とっても光栄でしたが、とっても怖かった(笑)。


jealkbの曲と、キルビルPainB.B.の曲が並ぶなんてねぇ。


スゴイエライ事ですわ~~~。




そして、何より、一番嬉しかったのが、アンコール。


メンバーが再登場して、お客さんからアンコールの曲を求めたところ・・・


な、な、な、なんと!

選ばれたのは!!

「GO!GO!スルースキルズ!!!」



ライブが最後の盛り上がりを見せる中、また私は一人号泣しておりました(笑)。



最近、涙腺が緩くてね~~~。



頑張ってる姿は、心を揺さぶられますからね~~~。




音源はいただいているんですが、記念にCDを買おうと思ってたんですが、売切れでした---。



スゲー--。




そして、まだまだ、話は続くのでした~~~。




画像は関係者打ち上げで、スルースキルズのメンバーと。
  1. 2013/05/04(土) 19:58:37|
  2. 音楽

スルスキ初ライブ大成功!!!その1




5月3日、渋谷チェルシーホテルにて、スルースキルズの初ライブがありました。



大成功!!!

間っ違いなく、大成功!!!

120点の出来でした!!!


満員御礼!!!



イロイロな意味で、熱かった、暑かった。



いや~~~、素晴らしかった。


ここに来るまでの、スルースキルズのメンバーの頑張りを、影ながら見守ってきた私としては、感無量でした。



ステージのオープニングからウルウルきておりました。


でも、やっぱり、予想通り、案の定、私が楽曲提供させていただいた「GO!GO!スルースキルズ!!!」の時間は、普通に泣いてました(笑)。


特に、2コーラス目終わりにくる、リーダーのさやかの語りの部分では、普通に号泣でした。



メンバーの皆が、結成から初ライブまで、ホントに頑張ってたからな~~~。



そんな、スルスキの皆の頑張りがフォロワーの皆さんに伝わったんだと思います。



めちゃくちゃ盛り上がってたし、めちゃくちゃ一体感のあるライブでした。



今回は、喋りたい事がまだまだあるので、その2に続くのでした~~~。



  1. 2013/05/04(土) 19:13:41|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。