キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シューイチ出演


引き続き、曲作りの為に、寝るのが日の出後になりがちな毎日を送っている、キルビルPainB.B.です。



さて、そんな、キルビルPainB.B.でございますが。

ゴールデンウイークの後半戦、5月5日(日)、am7:30~10:00、日テレさんで放送されている「シューイチ」さんに出演させていただく事になりました。



ドン!ドン!ドン!ドン!

やいの!やいの!やいの!

わいの!わいの!わいの!

いや~~~、めでたい、めでたい。

日テレさんは久々という事もあり、嬉しい限りでございます。



午前中にキルビルPainB.B.は、なかなかの濃い味になりますが(笑)。


それを踏まえて、あえて私にオファーをして下さった、日テレさん、そして「シューイチ」さんの関係者の皆様に感謝致します。


日テレさんも、シューイチさんも、懐が深いですね~~~。



私も、久々の午前出演という事で。

午前用の、薄味仕様で臨む所存であります。



ご覧になっていただいた皆様に、

「案外、午前中のキルビルPainB.B.も良いじゃん!?」

と言っていただける様に頑張ります。



最近、有名なホテルでは、朝一ステーキが流行ってるらしいですからねぇ。


朝一とヘビメタという、アバンギャルドな組み合わせもアリかも知れません。



お楽しみに~~~。



スポンサーサイト
  1. 2013/04/30(火) 00:41:53|
  2. 音楽

重なるもんです




「来る時には一気に来るもんだね、人生は。」と、浪花節を歌っているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過しでしょうか???



そうです。

先月末から、一気に来ております。

イロイロな事が。

仕事ばっかりですが。



基本、忙しいのは好きな私。



やる事が多い日々を、楽しんでおります。



さて、スルースキルズの1stアルバムですが、いよいよ発売になったみたいですね。

「淳の休日」ホームページの、「スルースキルズのブックレット」という欄に、全ての曲のクレジットと、歌詞が載っております。


私も音源をいただきまして。

聴いているんですが。



楽曲のクオリティが凄まじく高い!!!



そのクオリティの高さに、私、若干、引いております(笑)。



楽曲提供の皆さん、スゲーや。



その中に、私の曲も入れていただいて、大変光栄であります。



スルスキの皆も、タフな現場でよく頑張ったと思います。


そして、誰より、エンジニアさんが大変だったハズ。



ホントに、関係者の皆さん、お疲れ様でした。



私は、すっかりヘビロテで聴きまくっております。



5月3日のライブが楽しみだ~~~。



その前に、まだまだ、私は、作詞&作曲&レコーディングが続くのでありました~~~。





画像その1は、X-1’S星との交信の為に、10連に増やしたリング。

画像その2、3は、最近購入した、トラックスーツに合わせたシューズ。

  1. 2013/04/24(水) 20:19:00|
  2. 音楽

スルースキルズ



「淳の休日」発、ツイッターから誕生したアイドル「スルースキルズ」。

その、スルースキルズの初ライブが、5月3日に渋谷チェルシーホテルで行われます。


そのライブに伴い、初のオリジナルアルバムが発売される事になりました。

16曲入りのアルバムになるそうなんですが。



その中に、

な、、、

なんと、、、

ぬわんと、、、


私、キルビルPainB.B.の曲が2作も、収録される事になりました!!!


ををを~~~~!!!

ドン!ドン!ドン!ドン!

パフ!パフ!パフ!パフ!

めでたい!めでたい!



これは嬉しい!!!



しかも、この選曲も、ツイキャスの生配信中に行われたんです。


生配信を見ている方々で投票して、合否が決定するという。

選ばれる側としては、これ以上ない恐怖の設定。


しかも、どうやら、選曲当日は、淳さんは、作詞作曲者が誰かという事は、知らなかったらしく。


マジで、ハラハラしながら、見守りました。



私は、

「ラッキー!ハッピー!ゴー!」

「GO!GO!スルースキルズ!!!」

「NEVER NEVER」

という3曲を提出し、

そのうち

「ラッキー!ハッピー!ゴー!」と

「GO!GO!スルースキルズ!!!」が

採用になりました。



現在もツイキャス「スルスキ楽曲選び」というタイトルで、動画がご覧いただけます。




そして、昨日は、私の曲がレコーディングされるという事で、吉本興業内にあるレコーディングスタジオまで、行って参りました。


スルースキルズのメンバーさんとも、初顔合わせ。


皆、驚く程に礼儀正しくて、いい子達ばかりで、ビックリしました。


レコーディングもめちゃくちゃ頑張ってました。


淳さんもいらして、ご挨拶させていただきました。



私個人的には、すっごい楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。



楽曲が歌い手によって、自分のイメージを超えていく瞬間。。。


快感でした---。



はやく、完パケを聴きたい!!!


間違いなく、素晴らしい作品になるハズ。



皆さんも是非聴いてやって下さいませ。


そして、5月3日はライブに行きましょ---。


よろしくお願いします~~~。




画像その1は、スルースキルズのメンバー。

画像その2は、淳さんからいただいた、差し入れのドーナツ。


  1. 2013/04/08(月) 21:41:06|
  2. 音楽

淳の休日 in 仙台 公開






昨晩、
とあるところからご連絡をいただき、
歌メロを打ち込み、
曲のデータを全てパラにし、
書き出し、
WAVに変換し、
取引先にお送りし、
気付けば朝10:00を迎えていたキルビルPainB.B.ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか???



さて、いよいよ明日、4月5日(金)24:00~、フジテレビONE(CS)にて、3月9日に行われた「淳の休日 マスクdeお見合い in 仙台」が放映されます。


今となれば、すっかり前の事の様に感じますが。


この放映を、待ち望んでおりました。



歌を歌う訳でもなく。

ヌンチャクを振る訳でもなく。

声でピンポン玉を飛ばす訳でもなく。

グラスを割る訳でもなく。


ただただ、フィーリングカップルをするだけの番組。



飛車、角、無しで戦うのは、難しいですね。



歌も、ヌンチャクも、ピンポン玉スクリームも、グラス割りも無ければ、私、な~~~んも無いですからねぇ(笑)。


純粋に「マスクdeお見合い」を楽しみました。


逆に本領を発揮出来たんではないかなぁと。


やっぱり、全力ジェンガと、全力オクラホマ・ミキサーの時間が、マックスで楽しかったですね~~~。



どこまで取り上げていただけるか分かりませんが、明日は是非私の生き様をご覧下さいませ~~~。




画像その1→整理番号1番の私。

画像その2→ニブンノゴ大川さんと。

画像その3→ニブンノゴ森本さんと。

画像その4→淳さんのマネージャーさんと。

画像その5→トラックスーツにいただいた、淳さんのサイン。

  1. 2013/04/04(木) 23:54:56|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。