キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キルビルPainB. B.バンジージャンプ


今日は一日雨でしたね~~~。

ずーっと降ってましたね~~~。

スゴイ勢いで降ってましたね~~~。



今日は茨城の袋田の滝まで遊びに行く予定でした。


紅葉の時期も終わりだという事で。

せっかくの非番という事もあり。

雨天決行の予定でしたが。


大雨、大荒れという昨晩の天気予報で、涙の中止という事に相成りました。



丸々一日空いたので。


一緒に行く予定だった「悪友」に、去年の今頃行ったバンジージャンプの動画を、YouTubeにアップしてもらいました。


一年越しですが。


皆様にもご覧いただける運びになりました。


実は私も一年越しで見ました(笑)。


検索は「キルビルPainB.B.バンジージャンプ」で。

遊びだったので、黄色のトラックスーツではありませんが。



今見ても、あの恐怖がよみがえります。


今までやった絶叫アトラクションの中で、ぶっちぎりで怖かったからな~~~。



人生で悩んだり、行き詰まったりした時は、バンジーですからね。


ちっちゃな悩みなら、簡単に吹き飛びますから。



本当はCCDバージョンの動画もあるんですケドねぇ。。。


キツイんですよねぇ。。。


マジでキッツイんですよねぇ。。。



自分のプライド高さを乗り越えられたら、アップしますね~~~。



画像はライブ当日のリハ中の私。


スポンサーサイト
  1. 2012/11/27(火) 00:47:22|
  2. 音楽

淳の休日



本日はお台場、船の科学館で行われたロンブー淳さんの番組「淳の休日」の撮影に参加して参りました。


「マスクdeお見合い」というコーナー。



参加者は総勢600人を超える大賑わい。


ニコニコ動画やツイキャスで生配信されていたんで、ご覧になった方も沢山いらっしゃるらしく。



そんな中、私は淳さん直々に「キルビル」というあだ名をつけていただき。


丸々一日イジッていただきました。


芸名を今日から「キルビル」に変えようかと真剣に悩む位(笑)。



あ~~~楽しかったわ~~~。

マジで楽しかったわ~~~。

もう一回、今日を朝から過ごしたいですわ~~~。




でも、やっぱり一流の芸人さんはスゴイですな。


600人を1人で仕切る。


バンバン仕切る。


爆笑につぐ爆笑。


バシバシ笑いを生み出す。



イジられて、爆笑しながら、あたたかい気持ちになるんですよね。


淳さんの笑いの中には「愛」があるからなんでしょうね。



私は改めてロンブーさんが好きになりましたぞ。



この模様は、今日の生配信の他に、おそらく次に放映される「淳の休日」の中でダイジェスト版が、そしてその後に「淳の休日」ホームページ上でノーカット版が見られる事になるハズです。



詳しい事が分かりましたら、またご報告させていただきます~~~。




  1. 2012/11/24(土) 23:18:39|
  2. 音楽

冬将軍



いきなりマジになりましたね、冬将軍。

すっかり、独りでクリームシチューを食べてると、思わず泣いちゃう季節になりましたが、皆様いかがお過しでしょうか???


我が家は、コタツに、セラミックヒーターに、エアコンと、すっかり準備万端です。



私、寒いのは嫌いじゃないんですよね~~~。


家の中でぬくぬくするのも、出歩くのも好きだったりします。


でも、寒い中に薄着でいるのは嫌だったりしまして。


寒い中に薄着で身を置いていると、毎回「マッチ売りの少女」を思い出すんですよね~~~。


あの話って悲し過ぎるでしょ???

しかもクリスマスなんですよね!?

クリスマスに独りでいるだけでも泣きそうになるのに(笑)。



なので、次の休みも、次の次の休みも、がっつり着込んで、完全防備で出掛ける予定です。


ライブ後も、しっかり課題はこなせてるし。


やる事やってる時は、休まないとイカンですからね~~~。



まだ恒例の鎌倉にも行ってないので。

近々また別日に行くつもりです。



年末までまだまだ時間ありますからね。

皆さんも休みを取りましょうね~~~。



写真は、まだまだ清里の私。
  1. 2012/11/16(金) 00:47:21|
  2. 音楽

清里への旅






ライブが終わり、心も身体もすっかりリバウンドしているPainB.B.でありますが、皆様いかがお過しでしょうか???


やはり人生にメリハリは必要だという事で。


先日、休みをとって、「悪友」と紅葉を見に行って参りました。



当初は日光に行こうという事になっておりましたが。

当日になって、どうやら日光は天気が悪いという事になり。

清里へ向かう事になりました。



さすがに標高1500mクラスは寒かった。

まぁ、寒くないと、紅葉も進まないので、当然っちゃあ当然なんですが。


人も車も建物も少なく、音も少ない。



ただただ自然の中に身を置くだけで癒しになりますね。


普段よりも3時間も早起きして行ったかいがありました。


紅葉見て。

ほうとう喰らって。

滝見て。



メリましたわ~~~。



なんでだろう?特に滝が良かった。

そんなに大きな滝じゃなかったんですケドね。

マイナスイオンが良かったのかな???

疲れてたんでしょうね(苦笑)。




今年はハリは沢山ありましたが、メリは少なかったからね~~~。



ここから1ケ月半で、一気に取り返す予定であります。



休みを取るのがターヘーな私なので。


積極的にメリに行きます~~~。
  1. 2012/11/10(土) 23:52:49|
  2. 音楽

ツワモノドモガ~や っちまったなぁ編~




無事に終了したとはいえ、ライブにはハプニングがつき物でして。

それは今回も例外ではなかったのであります。



ここでは、そんな裏話を少々。



先ずはオープニング。



実は、最もトラブルの起こりやすい時間帯。


とくに歌い手にとっては、日常から非日常に変わる劇的な時。

身体がビックリする中で、ライブのリズムを掴まなければならない重要な時なんです。


そんな時に被り物をするのはひっじょーにハイリスク。



でも、ココでのソレは私のウリなので。


今回の被り物は、トラックスーツに合わせた忍者マスク。



息苦しいわ、聞こえないわ。


毎回、自業自得なんですが(笑)。


1曲目の2コーラスからは無事、波に乗れました。



そこからはハイパフォーマンスが出来たと思うんですが。

最後にやっちまいました。



アイアンメイデンといえば、有名なのがバンドキャラクターの「エディ」。


最後の曲のギターソロのパートで、「エディ」に登場してもらう予定で。

ほぼ「エディ」マスクを入手し。

「エディ」を演じてもらう人員も確保し。

自分の「キュー」で登場してもらうのも確認し。

ステージ袖でスタンバイしてもらってたんですが。


私がその「キュー」を出し忘れてしまい。


結果、今回最大の特殊効果でもあった「エディ」を出す事なく、終わってしまったのであります。


ライブ後、楽屋に響く「ごめーーーん!!!」という私の声。


メンバーいわく、「また次で出てもらえばいいんじゃない(笑)。」



はぁ・・・


やっちまった・・・



「エディ」は、また次回という事で。



悔しいので、ほぼ「エディ」マスクの画像だけでも、見てやって下さいませ~~~。


  1. 2012/11/01(木) 20:58:34|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。