キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆休み


皆様はお盆休みは、どの様にお過ごしになられましたでしょうか???

私は13日~16日まで、地元に帰省して参りました。


上半期はめちゃくちゃ頑張ったという事もあり。

出来るだけ、心身を休める必要性もあり。



連日、好きなだけ寝て。

連日、好きなだけ喰らって。

連日、好きなだけ呑んで。


地元には、まだまだ、美味いもんが沢山ある事を再認識しつつ。


マックスにダラけました。



大人としてやった、褒められる事といえば墓参りくらい(これもトーゼンと言えばトーゼンです)。



そんな事を繰り返して、発声の筋肉はダルンダルンに弛み。

身体のサイズは2まわり大きくなり。



仕事復帰した時には、大変な騒ぎでしたぜ。


腹式呼吸をしては、

「こんなに吸うもんでしたっけ???」

と肺が驚き。


発声をしては、

「こんなに踏ん張るもんでしたっけ???」

と筋肉が驚き。


次の日には、発声の筋肉がガッツリ筋肉痛になり。



やっぱり、サボると堕ちるのは、あっちゅー間ですな~~~。



後半戦に向けて、非常に良いお休みになりました。



これからは、夏の疲れが出やすい時期なので。


身体には気をつけつつ、頑張りましょ~~~。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/20(月) 13:27:17|
  2. 音楽

完全版





本日は日本国中が寝不足だと思われますが。

いかがお過ごしでしょうか???

PainB.B.です。


私もご多分にもれず、日本チームが勝って泣いて、負けて泣いてしております。


しかし、鍛えぬかれた動きって何でも美しいんですな~~~。



究極は金でも銀でも良いのかも知れない。

いや、だからこそ金や銀が必要なんでしょうが。




さてさて、そんな中、私は先日、打ち合わせでお台場に行って参りました。


予定よりも早く到着した事もあり、ガンダムの完全版を見にDiver City Tokyoへ。



以前、潮風公園に建立されていた時は、最終日に見に行く予定だったんですが。

当日は台風がジャストミートして。

見れなかったんです、完全版は。

数日後に潮風公園に行った時は最終回ばりに解体されていたので。



今回よーやく見れましたぜ~~~。




これは、あくまで、私の予想ですが・・・

予想ではありますが・・・

予想の範疇ではありますが・・・



あのガンダムは動くね(笑)。



日本国の有事の際は、ビームサーベルを引き抜くね。


モビルスーツとして闘うね。





オリンピックのおかげか、ガンダムのおかげか、その後の打ち合わせの手応えは良かったです。



後は神に祈るばかりです~~~。






  1. 2012/08/11(土) 01:36:09|
  2. 音楽

600


暑中お見舞い申し上げます。


予想通り毎日オリンピックに見入っているPainB.B.です。


連日様々な競技で熱戦が続いておりますが。



自分の中で、年々ナショナルマッチに対する見方が変わってきているのを感じます。


例えば、100メートルバタフライで銅メダルを獲得した松田丈志選手。


彼は北京でも銅メダルでした。


しかし、その間には、スポンサーとの契約打ち切りがあり。

リーマンショックがあり。

次のスポンサーを見付ける為に送った資料の数は600を越えたそうです。

そして、その600社には会ってさえもらえなかったという現実があり。



しかし、600って。



口にしてしまえば簡単ですが、ご本人にすれば、フィジカルもメンタルもシャレならないくらいズタズタになったハズで。


おそらく我々では、想像する事すら出来ないんでしょう。



押し潰されそうな状況の中、引退の危機を乗り越えてのロンドンでの銅は、大きな意味があったでしょう。



やめるのは簡単だからね、何でも。



どデカイ試練に見舞われた時にこそ、その人の本質が問われると言われますし。


松田選手、器デカイな~~~。





早くもオリンピックも半ばですが。


日本人選手を応援するのはもちろんですが、私個人的には以前ここでも取り上げた、両足義足のリアルブレードランナー、南アフリカのオスカー・ピストリウス選手に注目しております。



皆さん、寝不足には注意しましょうね~~~。


  1. 2012/08/03(金) 23:18:08|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。