キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

業界トップニュ ース 放映当日


オリンピック、間もなくですね~~~。

そして本日、隅田川の花火ですね~~~。



オリンピックが開催し、隅田川で花火大会が行われるという事は。


そうです。


本日、「業界トップニュース」さんの放映でございます~~~。


ドン!ドン!ドン!ドン!

やいの!やいの!やいの!やいの!

わいの!わいの!わいの!わいの!


28日(土)の24:50~、テレビ朝日さんにて。



私も、どういった仕上がりになっているのか分からないので、ひっじょーに楽しみであります。


今回は「業界-1GP!」。

各業界のマニア達が集結し、愛する業界の魅力を力説するマニア話を聞いて、MC3人がより興味を持った業界が勝利する、トーナメント戦で対決!

世界初!異色の異種格闘技を開催!

はたして優勝するのは!?


という内容になっております。



既に予想外の場所で

「予告編、見ましたよ~~~」

と言っていただける事も多く、私のテンションも上がっております。



隅田川の花火も終わり、オリンピックは盛り上がる中、24:50~は是非テレビ朝日さん「業界トップニュース」さんをご覧下さいませ。


よろしくお願い致します~~~。



スポンサーサイト
  1. 2012/07/28(土) 02:49:04|
  2. 音楽

研修生時代


先日、久々に、東京で最初にお世話になったプロダクション時代の先輩と同期で集まりました。




右も左も分からなかった当時。


今以上にゴツゴツと不器用にしか立ち振る舞えなかった私。

そんな私を優しく受け入れてくれた貴重な皆様。



「お山の大将」でプロダクションに入った私に待ち受けていたのは、衝撃の連続でした。


自分よりも歌が上手いヤツがゴロゴロいて。

自分よりもキャラの濃いヤツがゴロゴロいて。

自分よりも美男美女がゴロゴロいる。



初日に思いっきり鼻をへし折られた私は、伸びる可能性がある、歌とキャラの練磨に没頭する事になるのです。



先を走る先輩方からは、多くの事を学び。

同期の連中からは、沢山の刺激をもらいました。



久々に会った皆は、全然変わってなかった。


ギリギリでどうにか社会生活が出来る位の変人ばかり(笑)。



フツーのカッコをしながら変わり者というのがリアルですよね。



私なんて所詮は「ベタ」なんだなと思い知らされました。



最後は皆ベロンベロンになりながら、「近々また会おう」と何度も繰り返しながら別れました。




あの時期、あの場所で、こんなイビツでステキな皆さんと、厳しくも楽しい時間を過ごせたのは本当にラッキーでした。



また近々集まりたいものです~~~。




画像は向かって左から、ナイトウさん、ユカさん、私、サクライ、カスガさん。
  1. 2012/07/26(木) 00:02:12|
  2. 音楽

ダブルヘッダー






梅雨明けしましたね~~~。

暑中お見舞い申し上げます。



さて、私、7月16日、海の日に、ライブのダブルヘッダーをして参りました。


昼過ぎに仕事を抜け、先ずは日比谷野音へ。

四天王祭のビッグヘッドライナー、ハッタリカさんのライブへ。

14:30~のスタートにも関わらず、お客さんがガッツリ入ってました。

しかも、めちゃくちゃ盛り上がってる!!!

皆、ビール片手に「ダーイ!ダーイ!」と叫んでました。


私は、また仕事に戻る関係で、残念ながらコーラで叫んでました(笑)。


ハッタリカさん、カッコよかった~~~。


来年は我々も、出たいな~~~、野音。




そして、その後仕事に戻り、夜は今年3月10日に亡くなった紅JAMのギタリストRageさんの追悼ライブに、両国サンライズへ。


生前、Rageさんと交流のあった方々が沢山いらっしゃってました。


色んな想いを各々に持ち寄りながらのライブだったんだと思います。


自分もまだどこか実感が無いというのが本音です。


追悼ライブを開いてもらえて、沢山の皆さんに集まってもらえるのも、Rageさんのお人柄なんだと思います。





そんなこんなで、夏の始まりに、慌ただしい1日でした。



めちゃくちゃライブがやりたくなりましたぞ。



さ~~~、そろそろ私も動きますか~~~。
  1. 2012/07/19(木) 00:57:26|
  2. 音楽

業界トップニュース


昨晩、既にご覧いただいた方々も沢山いらっしゃるみたいで。

それが嬉しいPainB.B.でございます。


そうです。


私、毎週土曜日24:30~テレビ朝日さんで放映されている「業界トップニュース」さんに出演させていただきます。


放映日は28日(土)になるそうです。


昨晩は、その予告編という事で。

自分の映像を使っていただけるかどうか分からなかったので、告知はしていなかったんですが。


10秒予告で、10秒全て、ガッツリ私の映像でした。

ただただヌンチャクを振るという(笑)。



あまりに驚いて、興奮して、眠れなくなってしまいましたぜ。



毎週欠かさず見ている「業界トップニュース」さんに出演させていただけて光栄なんですが。


お笑い業界が大好きな私としては、土田晃之さん、劇団ひとりさんと、ご一緒させていただけたのも嬉しかった。

一流の方々にツッこんでいただいている時間は至福の時でした。


アシスタントの新井恵理那ちゃんも、めちゃくちゃ美人さんでした。

清楚で可憐な大和撫子。

彼女はこれからキますね。



毎週各業界の奥深い部分を独特の角度で掘り下げていくこの番組。

私がどういうスタンスで出演させていただいたのか???


その詳細はまた近くなりましたら、ご報告させていただきます~~~。


  1. 2012/07/16(月) 02:41:13|
  2. 音楽

七夕


昨日は七夕でしたね~~~。

年に一度、ベガとアルタイルが会う事が出来る、特別な日だそうで。


あなたは重い雲の先にある天の川に、何を願いましたでしょうか???



私は「早く山篭もりが終わります様に」という願い。



え???


まだ山に篭もってたのかって???


篭もっておりましたぜ(笑)。


自分に対して出した5つの課題がクリア出来ておりませんでしたから。


人知れず、日々苦悩し、日々精進しておりました。


精進しておりました。


おりました。。。


が。。。


ぐわ!!!


ぐわし!!!



5つ目の課題をクリア出来る事になったのです!!!



いや~~~長かった。

いや~~~しんどかった。

いや~~~投げそうだった。



当初は3ケ月でクリアする予定で頑張っておりましたが、気付けば今年も7月。


倍以上の時間がかかった事になります。



自分の事を買い被り過ぎていたのか???

予想以上にヤマが大きかったのか???

天の川に馳せた願いが叶ったのか???

純粋に努力が実になったのか???



全部か(笑)。



正式には明日クリアする事になります。


そしたら、詳細を発表させていただきますね。


課題も。

戒めも。



明日はしっかりシメて参ります。



私と違って、あなたの願い事は、サラッと叶います様に~~~。

  1. 2012/07/08(日) 11:34:18|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。