キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SKE48



ようやく、この情報の公開オッケーの時が参りました。


私、今年5月16日に全国発売になりました、SKE48の9THシングル「アイシテラブル!」の特典DVDの「どっきり大作戦」に出演しております。


このCD、幾つかバージョンがありまして、私が出演しているのは、TYPE-Cのみになります。


発売以来「アイシテラブル!」は、売り上げ絶好調らしいですね。


発売わずか1ヶ月にして、今年の上半期のCDシングル売り上げランキングの6位だそうです。


どうやらミリオンに達する勢いらしく。


スゴイわ~~~。


自分が関わらせていただいた作品が、ミリオンに達する勢いなんて、全く実感がございません。




この特典DVD、TYPE-Cのみに付いているにも関わらず、1時間以上にも及ぶ山盛り感。


内容も、ビギナーからマニアの人までの、痒いところに手が届く作品になっております。


個人的には、地上波のゴールデンばりのスタジオセットに驚きました。



同じ秋元康先生がプロデュースされているグループではありますが、いまやモンスターグループとなったAKB48を猛追するのは、SKE48になっているらしいですね。




アイドルの方々をお仕事をすると、毎回聞かれるんで、先にお伝えしておきますが(笑)。


皆、可愛かったですよ。

そして、礼儀正しくてイイ子達ばかりでした。

キラッキラしてました。

キラッキラ。



「アイシテラブル!」、是非よろしくお願いします~~~。


スポンサーサイト
  1. 2012/06/28(木) 00:53:15|
  2. 音楽

御礼


すっかりご心配をおかけしております、PainB.B.です。

ヤツの死から一週間が経ちまして、だいぶ落ち着きました。

沢山のお悔やみをいただきまして、本当にありがとうございました。

私の誕生日のお祝いよりも多くご連絡いただいた程であります(苦笑)。

華も幸せだと思います。



正直、ヤツの死をここで取り上げさせていただく事は、最後まで悩んだんですが。

華は「Painの囁き」のレギュラーでしたし。

取り上げないのも不自然かと思い。

また、取り上げるなら、早いうちが良いだろうという事になり。

前回の内容になった次第であります。



今回の事は、自分にとっても、結構なピンチだったんですが。


皆様のあたたかいお心遣いによって、助けられました。


私の周りには優しい人が沢山います。

イイ人達ばかりです。

私の様な激悪人の周りには、善良な人達がいないと、バランスがとれないからなんでしょうが(笑)。



特に、一番ツライ時間帯に自分を連れ出してくれた「極悪友」(最初に所属したプロダクションの同期です)と、サラッと我が家に遊びに来た「悪友」には感謝しております。

気付けば両者共に20年以上の付き合い。

歳を重ねる度に、「友達」の存在は大きくなりますね。




一番恐れていた「ペットロス」にはならずにすみそうです。



むしろ、「タマシイレボリューション」で唄われるところの『最強に変身中』な状況かと思われます。


次回、皆様の前に参上する時には、最強になっている事かと思われます~~~。
  1. 2012/06/16(土) 19:50:09|
  2. 音楽

ご報告


あまり、ここでは、ネガティブな事を取り上げたくはないんですが。

立場上、取り上げないとイケナイと思い、ご報告させていただきます。



昨晩、愛猫の「華」が他界しました。



ヤツを飼うと決めた「時」に、この「時」を覚悟したつもりでしたが。


いざ、その「時」が来ると、キツイですね。


めちゃくちゃツライ。

めちゃくちゃ悲しい。

めちゃくちゃ寂しい。


泣いても泣いても泣いても泣いても涙が出る。



実は去年の終わりから、調子が悪かったんです。

なだらかに最期の時は近付いていたんですが。

ここ数日で、一気に調子が悪くなりまして。

嘘みたいに逝ってしまいました。



ヤツは、我が家に来た時から最期まで、手のかからないイイ子でした。

ホントにホントにイイ子でした。

しんどい時に、自分を助けてくれました。

何度も何度も助けてくれました。



自分も全力でヤツを愛しました。



最期を腕の中で見取る事が出来たのが幸いです。




基本、ネガティブな事は大嫌いな私ですが。

いっくらプラス思考でも乗り越えられない悲しみはあるんですね。




今は、華を失った悲しみに、ヤツとの沢山の思い出に、ただただ浸りたいと思います。



華を愛してくださった皆様、ありがとうございました。



  1. 2012/06/09(土) 15:20:13|
  2. 音楽

ジャングルベルシアター



いや~~~、笑った。

いや~~~、泣いた。

いや~~~、まいった。



本日、ジャングルベル・シアター2012年春公演「ママ~君といつまでも~」を観に行ってきたんです。


去年の春公演を観に行って以来、すっかりファンになってしまったジャングルベル・シアター。


ファンとなった私としては、毎回過度の期待を抱いてお邪魔させていただくんですが。



それを毎回軽々と越えてくる作品クオリティ。



間違いなく日本トップクラスの劇団です。



作、演出を手掛ける浅野さん、素晴らしいです。

作品を創り上げている役者の皆さん、素晴らしいです。


素晴らしい。

マジ、素晴らしい。

素晴らし過ぎます。



楽しかった。

ホント、楽しかった。


「一期一会」という四字熟語を具現化した様な時空でした。




しかし、人間、泣いても泣いても、涙が出んのね。


笑って、汗かいて。

泣いて、汗かいて。


すっかり全身ツユだくですわ(笑)。



一緒に行ったコウダタカオには

「どんだけ泣くんすか(笑)???」

と言われる始末だったので、

「俺は、この作品を観て、泣かない様な人とは付き合えんわ。」

と返したりました。



笑って泣いて、すっかり元気になりましたよ。




ちなみにジャングルベル・シアターは、過去作品のDVDも絶賛発売中です。


心に栄養が欲しいあなたには、お勧めです~~~。




  1. 2012/06/04(月) 23:39:17|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。