キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリアリング


私、PainB.B.、ただいま煮詰まっております。

5つの課題のうち、4つを達成したものの、最後の1つの結果が出ず、もがいている感じです。


生活も偏ってるしな~~~。


今年、遊びに行ったのは、マザー牧場だけですからねぇ。


あれも、バランスの限界を感じて、「抜き」に行ったからな~~~。



動いても動いても、煮詰まってる感が否めず、気分転換をしたかったので、また部屋の掃除をしております。


かなり大規模なヤツ。


なかなかやらない、ガス周りや、水周りの奥深いところ等。


汗だくになってやってると、無心になる時間があり、それが良い切り替えになっております。


周りがキレイになると、心もキレイになってる気がする。


色んな事が片付いて。


すっかり、スッキリ。


風水も、とどのつまりは、「余分な物は捨てましょう」、「部屋はキレイにしましょう」って事を説いてますもんねぇ。



学生の頃、「服装の乱れは、心の乱れ」と言われましたが。


自分としては「部屋の乱れは、心の乱れ」という感じです。



何事も、はっきりと成果が見える時期と、見えづらい時期があるので。



ちょっと負荷を大きくしながら、向き合うとします~~~。



スポンサーサイト
  1. 2012/05/25(金) 21:39:12|
  2. 音楽

マザー牧場 ラスト




マザー牧場は、あくまで牧場なので、動物がメインなんですが。

遊園地にあるアトラクションもいくつかあります。

観覧車、ゴーカート、ジェットコースター、そしてバンジーまで。


だだっ広い敷地で、団体で遊べる様に、サッカーボールやバレーボールの貸し出しもしております。


我々がチョイスしたのは、ストラックアウト。

元ピッチャーの悪友と、元キャッチャーの私。


めちゃくちゃハシャギながらトライしたんですが。。。


もう、全くもって、イメージがリアルにならない(苦笑)。

昔の自分と全然重ならない。

そして、けっこー遠い。

更に4球目から肩が痛い。

結果、抜けたのは、悪友が5枚、私が4枚。


使わない能力は喪失されていきますな。


いや~~~、やっぱり、プロのピッチャーはスゴイわ。




さて、今回のマザー牧場レポートは、こんな感じであります。



マザー牧場、癒しが欲しいあなたにはお勧めです~~~。
  1. 2012/05/16(水) 01:34:05|
  2. 音楽

マザー牧場 その5



今回残念だったのが、乗馬が出来なかった事。


乗馬場の近くで工事をしていて、その音に馬が過剰に反応してしまうらしく。

安全に乗れない可能性があるという事で、休止していました。


乗馬は楽しいんですケドね~~~。


非常に残念でした。


しかし、間近で見る馬はデカイですね。


デカくて、静かで、悠然としている。


圧倒的な存在感。



私、ギャンブルはやりませんが、競馬は生で見たら、圧巻なんでしょうねぇ。
  1. 2012/05/16(水) 00:56:05|
  2. 音楽

マザー牧場 その4





マザー牧場では、普通では考えられない様な、地味~~~なパレードがいくつかあります(笑)。

アヒルの大行進とか。

ヒツジの大行進とか。

こぶたレースとか。


普通では絶対許されない規模なんだケド、動物だとなんだかんだでオッケーになっちゃう。


アヒルにガンガン足を踏まれても、どこかほほえましい。



そんな中、我々が最も盛り上がったのが、こぶたレース。


6匹のこぶたを6人の子供が追うもの。



しかし、こぶたは走り出すと、そのスピードは予想以上に速く、子供達が完全にブッチぎられてました(笑)。



ちなみに、こぶたは犬と同じ位なつくらしいですよ~~~。

  1. 2012/05/16(水) 00:34:18|
  2. 音楽

マザー牧場 その3




腹ごしらえをした後は、おそらくマザー牧場で最もメジャーな存在、ソフトクリームを喰らいました。

このソフトクリーム、千葉県で一番美味しいらしく。

更に、全国でも有数らしく。


確かに、美味い!!!


激美味!!!


ミルキー!!!


あたたかな日差しがふりそそぐ中食べるソフトクリームは、これまた贅沢でした。



しかし、マザー牧場は、日本屈指のソフトクリームも薄れる程、デカイ。


ただただデカイ。



雄大でした~~~。
  1. 2012/05/16(水) 00:18:56|
  2. 音楽

マザー牧場 その2




ジンギスカン専門レストランも、めちゃくちゃ広い。

しかも野外。

そして絶景。


心地良い風が吹き抜ける中、じゅーじゅーいわせながら食べるジンギスカンは美味かった。


ほぼバーベキューね。


肉もクセが無く、食べやすかった。



このレストラン、土日はAM10:30~行列が出来、その後は終日2~3時間待ちだそうで。


世のお父さんお母さんは大変ですね。



平日休みの我々は、ゆっくりと食べさせていただきました。


贅沢な時間でした~~~。
  1. 2012/05/15(火) 23:32:26|
  2. 音楽

マザー牧場 その1




非常に心地良い時期が続いておりますが、皆様いかがお過しでしょうか???

私は昨日、マザー牧場に行って参りました。


この時期、最高の陽気だという事もあり。

この時期を外すと、ここに行くのは紅葉まで無いだろうという事になり。

ガッツリ晴れた事も乗っかり。


行って参りましたわ~~~。



私は、お初でした。



去年の12月に入り損ねて以来。



そしたら、めちゃくちゃ広いんですね、マザー牧場って。


さすが牧場。


今年で50周年だそうで。


園内に入ったら、結構な数の動物がいるんですね。


おとなしいヤツばかり。



着いて早々でしたが、我々はジンギスカンを喰らいにレストランに向かうのでした~~~。
  1. 2012/05/15(火) 23:10:45|
  2. 音楽

有難うございます



私、PainB.B.、おかげ様で、本日無事またひとつ歳を重ねる事が出来ました。


お祝いいただいた皆様、本当に有難うございます。


おおいに学び、おおいに遊んだゴールデンウイーク。


お会いする度に、皆様にお祝いしていただいた事もあり、ちょっと肥えました(笑)。


呑めや、喰えや、だったからなぁ。



そんな、絶賛肥えまくりの中、昨日新しい宣材の撮影をしました。



昼過ぎに撮影は始まりましたが、諸々のハプニングもあり、終了したのは夜中。



が、しかし、大満足の出来。



確実に、そして大きく前に進んだ感じ。


しっかり準備して臨んだ事が、良い結果に繋がったと思います。




今回の撮影に合わせて、少し衣装を新調しました。



分かるかな~~~???



トラックスーツをオーダーメイドで作ってもらい、マスクを新しい物にし、ベルトを装置しました。


自分としては、小さいケド、大きな差。


一応、X-1'Sも正義のヒーローというカテゴリーなので。


ヒーロー感増々という事で。


X-1'Sの正式名称は「バツイチ救援戦隊 X-1'S」ですから。



今回撮影した映像は、宣伝材料なので、直接オンエアされる事は基本は無いんですが。


どの映像もトリッキーで、自信作ばかりなので、いつかどこかでお披露目したいです。





いや~、ひっじょーに有意義な1週間でした。



明日からはまた摂生します~~~。



  1. 2012/05/06(日) 18:27:06|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。