キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大型連休


今日からゴールデンウイークですね~~~。

街中に人が多くてビックリしました。



大都市は人でいっぱいだし。

どこかに遊びに行くにも、高速からして渋滞してるしで。

ゴールデンウイークは、「家でまったり」が正しいのかも知れませんねぇ。



自分もゴールデンウイークは少し休みが取れそうです。



なので、普段は出来ない事をしようかと考えております。



新しい宣材の撮影です。



こういった資料作りは、まとまった時間が無いと、なかなか着手出来ないので。



条件は整ったので、後はアイディアがどこまで搾り出せるかが勝負になります。



考えるのって、案外大変ですな。


簡単に思い付くのを超えた先に、画期的な案があるので。


ただいま脳みそに汗をかいております。



そんなこんななんで、ゴールデンウイーク後半は、ゆっくり出来る日も取ろうと思います。



何事もメリハリが大切ですからねぇ。



それじゃなくても、今年は娯楽を極力カットしてきたし。


そろそろゆっくりしても許されるんじゃないかという事で。



ただただぐだぐだする日も設ける事にしました。


先ずはアイディアを煮詰めます。




あなたも楽しいゴールデンウイークを~~~。
スポンサーサイト
  1. 2012/04/28(土) 21:31:58|
  2. 音楽

停滞期



今年の頭から、自らに5つの題目を課して、山篭もりをしているPainB.B.ですが。


ただいま、どうやら停滞期らしいです。


勉強でも伸びにくい時期があり。

ダイエットでも体重が落ちにくい時期があり。

筋トレでも筋肉がつきにくい時期があり。


自分も現在、そんな時期みたいです。



やってもやっても成果が出ないのには、じりじりキますが。



ただ、知っちゃってるんだよな~~~。


こんな時期が来るのも。

ここを越えなきゃイケナイのも。


大人になるってのも、なかなか良いですな。


経験があるので、しんどいところも耐えていけます。



しかし、娯楽を一切カットしてると、生活が地味になりますな(笑)。


す---っかり、セピア色。


ブログで取り上げる事が、リアルに無くなる。



長期的に頑張る為には、やっぱり娯楽が必要になるんですね。


今のままでは、アンバランス極まりないですからねぇ。



なので、ふと思い立って、部屋の模様替えをしてみました。


ソファーを買い替え、ヌンチャクディスプレイを作り。



これだけでも、だいぶ気持ちが切り替わるもんですね。



もうしばらく、焦らず、怠らず、コツコツ継続します~~~。

  1. 2012/04/23(月) 21:39:09|
  2. 音楽

日本くぎづけ大学


昨晩放映されたフジテレビの「日本くぎづけ大学」。

私、またまたチロッと映ってました。

映ってたというには、おこがましい位でしたが。

黄色のトラックスーツが遠目にチラチラと。

見切れてた程度。


「ナダールの穴」の発展型として、この番組が収録されたのが、3月の末。


前回同様、やる気満々で臨んだんですが。。。



結果、何も出来なかった。



元来、私は「やらない後悔」はしない主義。


被弾上等で踏み込んで、KO負けをも覚悟しながらパンチを振り切るのが、ファイトスタイル。



そんな自分でもあるんですね---、こんな事が。



オープニングで空気を掴みきれず。

歯車は狂い始め。

「踏み込まなきゃ」と思う度に、身体は固くなり。

歯車は狂い続け。

どんどん恐怖ばかりが大きくなり。

歯車は狂ったまま。

何も出来ずにタイムアップ。


ゲームオーバー。



凹みました---。



帰りのゆりかもめの中では、たそがれました---(苦笑)。



でも、人生、良い時もあれば、そうじゃない時もある。


一歩踏み込めなかった事は残念ですが。


それ以上に「ウジウジする」事は、自分の主義に反するので。


気持ちを切り換えて、次、頑張ります。



「世界のホンダ」の創業者、本田宗一郎が

「夢を叶える為には、どうしたら良いですか???」

と聞かれたところ、

「途中でやめずに、成功するまでやる事だ。」

と言われたそうで。



なるほど---。

肝に銘じます!!!
  1. 2012/04/15(日) 21:40:43|
  2. 音楽

桜満開



4月に入り、いよいよ桜は満開ですね。


昼間に上野に寄ったんですが、上野公園は「花見で一杯」の皆さんでごった返してました。



その中でも一際人だかりが出来ている桜の木が一本。


皆がしきりに何かを写メしている。


「なんだなんだ?」と見てみると、横に伸びる枝の真ん中に眠る2匹のネコ。


「これか(笑)」

あちこちで「カワイイ」「カワイイ」が飛び交うその空間だけは、満開の桜も脇役になってました。



満開の桜、穏やかな陽気、やわらかい青空、ひなたぼっこをするネコ。


これ以上の花見日和は無いのかも知れません。



これだけ全力で咲いてると、今週末には葉桜の可能性が高いでしょうから。




それから、私事ではありますが、山篭もり中の課題としていた事が5つあるんですが、その4つ目をクリアしました。



パーセンテージで言えば80までは来ました。



後1つで下山です。



もうちょっと。



もしかすると、明日でオールクリアになるかも知れないし、10年かかるかも知れない課題。



でも、自分としては、すぐクリア出来る気がする。



という事は、すぐにクリア出来るんでしょう。



「跳べる!」と思った跳び箱は跳べますから。



オールクリア出来たら、詳細を報告させていただきます。



頑張るぞ!!


うりゃ!!!

  1. 2012/04/09(月) 22:48:58|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。