キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一時下山


人生の大先輩でもあり、四ツ谷オールスターズのベーシストでもある藤田さんが、しばらく活動を休止されると聞きまして。

今晩が最後のライブという事で。

山篭もりをしていたPainB.B.でありますが、一時下山して四ツ谷ソケースロックまで行って参りました。



久々のライブは良いですな~~~。



人と会うのを避け、意図的に娯楽をシャットアウトしていたので、尚更楽しかったです~~~。


人間の心のバランスを健康的に保つ為には、やっぱり娯楽が必要なんですね~~~。



さて、私も楽しんでいた今回のライブ。



藤田さんの活動休止を惜しむ声が、山ほど挙がってました。


ライブが終わっても、写真攻めを山ほどされてました。



こういう時は、お人柄が出ますね。



本当は、藤田さん、今回で引退を考えてたらしいんですが。


周りの皆さんに山ほど引きとめられたらしく。


ご本人が納得がいくまで、お休みという事になったらしいです。



引退を引きとめられるというのは、ミュージシャン冥利に尽きるでしょうねぇ。



藤田さんには、ゆっくり休んでいただいて、充電が完了したら復帰していただきたいです。




私は今のところ、活動休止も引退も考えた事は無いんですが。



更なるジャイアントステップの為に、再び山に戻ろうと思います~~~。

スポンサーサイト
  1. 2012/02/24(金) 01:59:06|
  2. 音楽

HarD'n'HeavYRELIGION2012


引き続き、心の山篭もり中のPainB.B.でございますが。


本日発売になりました「WeROCK」の付録オムニバスCDに、我々X-1'Sの「破婚~We Are X-1'S~」の楽曲の中から、「NOTHING IN THE RAIN」が収録されました。

それに伴う連動特集「HarD'n'HeavY RELIGION 2012」に、インタビューが掲載されております。


ビッグネームの「UNITED」や「DAIDA LAIDA」、そして生前の沢田泰司さんのラストバンド「TAIJI with HEAVENS」まで参加されている、この企画。


我々も取り上げていただけて、非常に光栄です。



「WeROCK」の関係者の皆様に感謝を申し上げます。


そして、山篭もりしている成果として、自分の事もちょこっと、いや、多分に褒めてあげるとましょう。



こういう成果をしっかり噛み締めないとねぇ。




いや~~~、しかし、娯楽を封印して篭るのは、気が滅入りますな。


しんどい。


少々息切れ気味です。



呑み行きたいわ~~~。

温泉行きたいわ~~~。

鎌倉行きたいわ~~~。



でも、自分の望む成果が出るまで、あと少し(のハズ)。



最近、前にも増して片寄った生活をしている私。



近くにいる皆さんには

「ますます修行僧の様ですね。」

と言われます。



はやく悟りを開いて下山したいです(笑)。


  1. 2012/02/15(水) 00:14:29|
  2. 音楽

極真


「千日修行すれば初心を得られ、
万日修行すれば極限に達する
初心を忘れず最後まで最善を尽くす事」

と極真空手の創始者、故大山倍達総裁は、おっしゃったそうですが。


この真理は、何にでも通用する事なんでしょう。


また大山総裁が、若かりし頃、修業で山篭もりを行った時の事。


自分の弱さに負け、山を下りそうになった事が何度もあったそうで。


自分の弱さに負けない為に、片方の眉毛を剃り落としたという伝説があります。




私も今、眉毛を片方剃り落とす勢いで、荒行をしております。


目標を5つ定めて、それを形にすべく。


とりあえず、どれか1つ課題がクリア出来るまでは、行動し続ける事を誓いつつ。


年明け、東京に戻ってきて以来、自分の時間を犠牲にしてきてますからねぇ。



おそらく今が1番しんどい時期。



踏ん張りどころ。



ここを越えれば、ミッションクリア出来る事を知ってしまっているので、自分を信じて頑張るしかないですね。



夜明け前が1番暗いといいますし。



今の状況の暗さを考えれば、夜明けも近いなと。



そして、この山を下りた時、見える世界は変わっているハズ。



目標を達成したら、すぐ鎌倉に行ってやる(笑)!



今月中に鎌倉を目標に、心の山篭もりを続けます。
  1. 2012/02/06(月) 23:51:44|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。