キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

限定Tシャツ

Image1582FjfO5lgH.jpg


うおおお~!

遂に届いた~!!

11月3日に必要なラストアイテム~!!!



「The Battle of TYR」限定Tシャツ。



そうなんです。

このイベント、この日のみの限定Tシャツを販売する事になりました。


The Battle of TYR
~Beginning of The End~
2010.1103.Limited edition


毎回チャラけたイベント名をつけるんですが。

今回まともなイベント名をつけた理由は、ここにあります。


「TYR」とは北欧神話に出てきた「戦争」と「勝利」の神。



カッコよく仕上がってきましたわ~。


よきかな、よきかな。


価格は\1500。


ギリッギリまでコストを抑えて、安値を実現しました(ジャパネットタ●タみたいだケド)。

Tシャツはユナイテッドアスレなので、低価格ではありますが、モノは良いです。


数量限定の為、当日は先着順で販売させていただきます。


2010年11月3日のみの販売というと、サマソニみたいでしょ?


前評判は上々。


SOLD OUTしてくれると嬉しいなぁ。。。



在庫が残ると、毎~日このTシャツばっかり着る事になるので(笑)。


11月4日以降、自分がこのTシャツばかり着てたら、なぐさめてやって下さいませ~。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/31(日) 20:19:42|
  2. 音楽

シャイニングウィザード

Image1578PP3aCrn4.jpg


昨晩、あの後、IRONFISTのライブ前最後のリハーサルに行って参りました。



「今回、やる曲少なくない?
なんで??」

「いや、俺がしゃべる時間を考えると、この曲数がベストかと思ったんだケド。」

「なんだよ、それ(笑)。
お前の喋りを短くして、もう1曲やろうぜ。」

「お゛~、そうか。
じゃ、そうするかぁ。。。」

という先々週のやりとりで、セットが1曲多くなりました(笑)。


べしゃりは短めでいきます。


ある意味、非常に自分らしくないんですが。



音もステージ構成も、ガッチガチに仕上げてきました。

あとひとつアイテムが届けば、全て揃うんですが。

待ち遠しい。。。



今回は全出演者、主催の意図をくんでもらっているらしく。

決戦に向けて、皆で、同じ力でペダルがこげてる様です。


そんな素敵な奴らが、不器用ながらも作り上げる1日ですから、いいものになるでしょう。


あとちょっとだね。


今回した、大変な想い全てにシャイニングウィザードをぶちかましてやる。


楽しみだわ~。


でぃ~~~やぁ~~~!!!



画像はリハ後の1枚。
  1. 2010/10/30(土) 20:20:47|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。