キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

キルビルPainB.B.のブログは、これから「キルビルボーカルアカデミー」内のブログに全て移行させていただきます。

よろしくお願い致します。

http://www.killbillvocal.com/sitemap/
  1. 2016/06/09(木) 02:37:07|
  2. 音楽

年度始め






4月はイロイロとあったのですが、事後報告になってしまった事を謝罪しつつブログを更新しているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

早速、事後報告その1であります。

4月13日の4:55~8:00までテレビ朝日で放映された「グッド!モーニング」さんに出演させていただきました。

7:25~の「吉野真治のまとめショー」というコーナーでした。

「声でグラスを割る男」としての出演でした。

今回もありがたい事に、CMまたぎをしていただきました。


そして、CMをまたいだ後は、

な、、、

な、、、、

ぬわんと!

キルビルPainB.B.、スタジオ生出演でした!!!


ご覧いただいた皆様も、この衝撃は大きかったハズ!


生出演した本人が、1番信じられなかったですもん( ̄ー ̄)


当たり前ですケド、生出演してるのって、本人はオンタイムでは見れないんですよね。

なので、家に帰ってから録画した映像を見るまでは実感が持てませんでした。


そして、改めて、キルビルPainB.B.を朝の生番組にお呼びいただいた「グッド!モーニング」さんの懐の深さに感服致します。


それから、それから、4月20日の21:00~TBSにて放映された「水曜日のダウンタウン」さんに出演させていただきました。


「ダウンタウンマニアクイズ大会」というコーナーでした。

凄まじいカルトクイズぶりで、私は2回戦敗退だったのですが。

個人面談で、ダウンタウンさんへの思いの丈を歌にした「ダウンタウンソング」を歌っているところを使っていただきました。


あのクイズのカルトぶりは、マジで凄まじいレベルでした。


本戦でも優勝していましたが、あの予選を勝ち抜いたマニアさん達は、間違いなく世界一のダウンタウンさんマニアです。


やっぱり、テレビ出演は楽しいですね。


改めてですが、私はこの業界が大好きみたいです。

また近々皆様に嬉しいご報告が出来る様に日々精進します!



  1. 2016/05/01(日) 16:10:39|
  2. 音楽

お見舞い申し上げます。

今回の熊本を中心とする震災で大変な思いをされている皆様、心よりお見舞い申し上げます。


東日本の震災を経験した自分ですが、あの時も今回も自らの力の無さを痛感します。


事態が1日でも早く終息し、熊本をはじめとする被災された皆様の心の痛みが和らぐ事をお祈りしております。

  1. 2016/04/19(火) 22:48:09|
  2. 音楽

年度末




両親に感謝を伝えて、バンドメンバーに謝罪して、出家でもするつもりか?と言われるキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

そうです。

無事に「めざましテレビ」も出演出来ました。

情報番組は大きな事件があれば、ハートフルなコーナーは吹っ飛んでしまいますからねぇ。

今日と変わらない明日が来る事は、相当な奇跡ですからねぇ。

「めざましテレビ」をご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。


さて、そんな私ですが、更に嬉しいご報告があります!


私が描き、スルースキルズが使用してくれている「戦え!ジャパリーマン!!!」が、レッスルワン参戦中の佐藤恵一選手の入場曲として、使っていただける事になりました!!!

これは、嬉しい!

めちゃくちゃ嬉しい!!


プロレス大好きなキルビルPainB.B.。


自分の曲をどなたかプロレスラーの方の入場曲として使っていただく事は、夢のひとつでした。


「戦え!ジャパリーマン!!!」が流れるのは、レッスルワン4月6日後楽園ホールからになります!

皆様、是非後楽園ホールに足を運んで、奇跡の瞬間を一緒に体感しましょう!



画像その1??めざましテレビ

画像その2??3月13日レッスルワンでの佐藤選手

画像その3??3月13日レッスルワン後の佐藤選手と
画像
  1. 2016/03/30(水) 23:17:11|
  2. 音楽

明日のめざましテレビ!




確定申告の波に飲まれつつ、どうにか年に1度の大人の数学も終わりに近づきつつあるキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


さて、また、今回嬉しいご報告があります!

明日、3月4日の朝5:25~オンエアされる「めざましテレビ」に出演させていただく予定です!

7:00過ぎの人気コーナー「ココ調」になります!


今回は何を割るのか?

何も割らないのか?


ドッキリを仕掛けるのか?

仕掛けられるのか?




題名をつけるとするならば

「12年前のキルビルPainB.B.の真実」

という感じでしょうか???



12年前の映像が流れます。


あれやこれや喋りたいんですが、それはまた明日という事で、お願いします。


ひとつだけ確かなのは、「めざましテレビ」にヘビーメタルは思い切った採用という事です!


歌います!あの曲を!

歌います!あの頃の様に!


キルビルPainB.B.の生き様、是非ご覧下さい!

よろしくお願い致します!


  1. 2016/03/03(木) 23:26:11|
  2. 音楽

モニタリング!





そんなこんなで、モニタリングをご覧いただいた皆様、ありがとうございます。

キルビルPainB.B.です。

あ、地球名、西野 大輔 です( ̄ー ̄)


今回のモニタリングのロケ、実は私の人生で最高レベルの超大作でした。


両親2人にサプライズを仕掛ける為に、ひっじょーに大掛かりな作戦を敢行しました。


沢山の皆さんにご協力いただき、どうにかこうにかサプライズを完遂する事が出来ました。



この話をした身近な人に必ず聞かれる事は

「ホンモノのもこみちさん、どうだった???」




ホンモノのもこみちさん、男前でしたよー。


おっとこまえ!


テレビでお見受けする何倍もの男前。


見た目はもちろん、心も超一流の男前でした。


もこみちさんと私のツーショットは、キツかったですな~ 笑。


それは、アレですよ、私がキッツイのではなく、もこみちさんが美し過ぎるのです( ̄ー ̄)


カメラが回っていない時も、繊細なお心遣いに感動しました。



もこみちさんのファンの皆さんのセンスは確かです!



ですし、モニタリングのスタッフの皆さんも素晴らしい方々ばかりでした。


超プロフェッショナル集団。


ガッチガチのガチだけに、両親を連れ出すのは大変でしたが、もこみちさんをはじめスタッフさんのおかげで、非常に楽しい現場でした。


カメラを撤収して、スタッフの皆さんを見送っている時は、さながらジブリの映画を見ているかの様なスケール感と寂しさでした。



さて今回、40代半ばになり、全国放送のゴールデンど真ん中で号泣するという大技を繰り出したキルビルPainB.B.でありますが。。。


結果、皆さんのお力をお借りして、両親に感謝の気持ちを伝えられて良かったです!!!


こういった機会をいただかなければ、両親に直接感謝の気持ちを伝える事もなかなか無いですからねぇ。




いやー、しかし、全国放送ゴールデンど真ん中で号泣しちゃいましたねー笑。


カッコ悪~。


泣いちゃうと歌はメタメタですねー。


本来の実力はどちらかのYouTubeでご覧くださいm(__)m




いや~、まさかのゴールデンのメイン。

しかも、まさかの締めの言葉が、うちの父親というミラクル。


でも、やっぱり、やらせていただいて良かった!!!



伝えたい人に伝えたい言葉がある方は、是非モニタリングさんにご連絡ください。




ご覧いただき、またブログをお読みいただき、ありがとうございました。


  1. 2016/02/18(木) 23:31:13|
  2. 音楽

モニタリング 予告編


今週木曜日の19:57~モニタリング2時間スペシャルに出演させていただくキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


その予告編がTBSのホームページで公開されました!


そうなんです!


今回は、速水もこみち さんにお力をお借りして、どデカイロケを敢行して参りました。


いや~、しかし、この予告編で既に、もこみちさんの「男前」ぶりと、キルビルPainB.B.の「そこら辺」ぶりが出てますね~( ̄ー ̄)


違いますよ!


私がキッツイんじゃなくて、もこみちさんが飛び抜けて美しいんですからねー。


まー、男前でした、もこみちさん。

見た目も、中身も。


ちとカッコ悪いんですが、予告編もご覧いただけると幸いです。

よろしくお願いします~。

http://www.tbs.co.jp/smp/tv/20160218_0A11.html


  1. 2016/02/16(火) 02:40:07|
  2. 音楽

TBS「モニタリング」さん!


2月に入って、年に1度の大人の数学「確定申告」に振り回されて、若干ゲンナリきているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


さて!

情報解禁になりましたご報告があります!!!

2月18日の19:57~放映される、TBS「モニタリング」さんに出演させていただきます!!!



1月に行っていたロケとは、このお話であります。



今年初のロケ!

今年初のTBS!

今年初のテレビ!


しかも、華のゴールデン!!!



何ともめでたい事なのですが、

が、、

が、、、

ぐわ、、、

詳細は見てのお楽しみになります。


喋りたい・・・

あんな事も、こんな事も・・・



しかし、まだ喋れないのです。


でも、間違いなく、キルビルPainB.B.の人生において、ベストなお話になっているハズ!


なので、見てください!

見てやってください!

キルビルの生き様を。


オンエア後に、ロケ話をガッツリさせていただきたいと思います。


皆様、お楽しみに!!!

よろしくお願い致します!!!


  1. 2016/02/12(金) 03:18:04|
  2. 音楽

過去と現在



あまりに怒涛の年明けで、気が付けば2月になっていて、時の流れる速度に引いているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


どデカいロケと、曲作りに追われておりまして、本当にあっちゅー間だった1月。



最終日に、元INNOCENT CRIMEのメンバーと会いました。


皆と会うのは約6年振り。



INNOCENT CRIMEは、私が上京して初めて参加したバンド。


音楽の道で生きていく為に、20代を全力で頑張った仲間達。



メンバーは家族同然。


久々に会っても、瞬時に当時の空気に戻るんです。



当時は、イロイロとあったハズだけど、今となっては、どれもこれも笑い話。



ま、私が悪い話はす~ぐ忘れちゃうタチなので、一概にアレですけれども 笑。



音楽の話から、お互いの近況の話まで、本当にあっちゅー間の1日でした。



あまりにも時間が過ぎるのが早くて、別れる時は少し寂しさを感じました。



「俺達もいい年だから、会える時に会っておこう。」

思わず、そんな事を言っちゃいましたよ。



おそらく、子供の時に学校のクラスで出会ったら、ここまで仲良くはならなかったであろう4人。



でも、音楽を通しての出会ったが故の、家族同然の距離感。


音楽と出会いの掛け算は素晴らしいですね。



私も元INNOCENT CRIMEのボーカリストとして、今年はガッツンガッツン行きまっせ。










  1. 2016/02/06(土) 01:15:12|
  2. 音楽

ブログ初め


本当でしたら、新年のご挨拶をするところなんですが、喪中につき~と公表する事に抵抗があるキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


私は1月1日~4日まで、地元に帰省して参りました。


今回、地元の友達と予定が合わなかったので、友達との新年会もなく。


ただただ、食っちゃ寝~~食っちゃ寝~~しとりました。


おかげで腹周りがキツイ( ̄ー ̄)


間違いなく1階級は上がったかと。


怖くて体重計にのってないケド。


たまに実家に帰ると美味いモノが沢山出てくるんですよ~。


それらを心置きなく、好き嫌いなく食らってやりましたので、必然的に肥えると。



また明日から通常営業なので、時期に戻るかと思われます。


年明け早々、楽曲制作の案件があるので。


音楽を始まると、す~ぐ「食う」を疎かにするから。


だし、ディナーはサパーに戻りますし。



明日から仕事と言いつつ、実家でも機材をイジってしまったし、今もマスタリングをしつつUターンしているんですけどね~。


好きなモノは好き。

こればっかりは、しゃーないです。



今年もなるべく早く皆様に良いご報告が出来る様に頑張る所存です。


健康第一でまいりましょう?

  1. 2016/01/04(月) 22:51:06|
  2. 音楽

2015年総括


師匠もあっという間に駆け抜け、いよいよ大晦日でビックリしているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

思い返せば、今年は私にとって波乱万丈な一年でした。


1月のスルースキルズメジャーシングルのコンペ
2月はキルビルズ1stシングル「ペーパードライバー」のMV撮影
3月は「ペーパードライバー」の発売とそれに伴うプロモーション、キルビルズ初ワンマン、スルースキルズメジャーデビューシングル発売
4月は日本テレビ「ぎゃっぷ人」出演、ラジオ日本出演
5月は東京FM出演
7月はキルビルズボーカル脱退、なのにテレビ埼玉「オールin one」4週連続出演
8月は日本テレビ「ザ・スカウト」出演
10月は読売テレビ「す・またん」出演
「リアル アコースティック ワン」開催
11月は憧れのスタン・ハンセン、天龍源一郎と夢のスリーショットを実現する
と、満ち潮引き潮の差が大きかった。


上半期は今までの人生の中で、最も目まぐるしかったと思います。

キルビルズのプロモーションの間に、テレビの撮影、その間に曲作りと、息つく間もありませんでした。



忙しいのが大好きな私。

そして、もっと多忙な時もあった。

なので、少々の忙しさは全然大丈夫なんですが。



今年の忙しさは質が違かったんですね。

毎日、真新しい現場が巡ってきたので。

脳みそがフル回転でした。


日々、目が醒める程の斬新な現場が続いたんですが、それがとんでもなく楽しかった。



そして、キルビルズのシンガーの脱退があり。



これは正しく晴天の霹靂でした。


衝撃。


セカンドシングルのレコーディングも終わり、MVも完成していたので、色んな意味で混乱しました。


セカンドシングルの楽曲に関しては、まだ分かりませんが、MVは完全なお蔵入りになった訳で。


沢山のスタッフさんに迷惑をかけて、猛省する日々でした。



そこからニューシンガーの発掘を始めて。


いただくテレビ番組さんの撮影、楽曲制作にも臨みました。


沢山のシンガーさんにお会いしたし、音合わせもしました。



そして、どうにか、年内にニューシンガー内定までこぎつけました。



でもまぁ、上半期のバタバタ感からすると、下半期は暇でした( ̄ー ̄)


やっぱり、どんなプロジェクトでも、関わる人数が多くなると、思い通りにならない事も増えますね。



ストレス溜まったわ~~笑。



なので、来年は、もっとソロ活動も増やす予定です。


キルビルズという調和を取る時間と、ソロというエゴを貫く時間とバランスを取って、ゴリッゴリのインファイトをするつもりです。


頭をつけて、バッチバチに打ち合う所存てす。


本年も一年お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年を~?



  1. 2015/12/31(木) 03:02:06|
  2. 音楽

スタン・ハンセンと天龍源一郎






本日で引退する天龍源一郎選手の戦いを一目見たかったキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


そうなんですよ。

私は先週の土曜日に、スタン・ハンセン(以下敬称略)と天龍源一郎のサイン会に行ってきたのですよ。

ハンセン、天龍といえば、我々昭和プロレス世代のど真ん中レスラー。

そんなお二方に同時にお会い出来るなんて、夢の様な企画だったので、無理くりスケジュールを動かして行ってきたのです。


先着200人限定という事で、昼夜逆転の私の生活しては早起きの7:00起きでした。


そのサイン会には、スルースキルズのMVを撮影していただいているカメラマンの辻さんもいらいていて、二重三重にラッキーな現場でした。


しかし、やっぱりデカイですね、ハンセンも天龍も。


あんなデカイレスラーが肉弾戦を繰り広げる訳なので、やはりプロレスには夢があります。


これから正しく天龍選手は最後の試合だと思いますが、最後までグーパンチにパワーボムで頑張って欲しいです。


ホントに夢の様な時間でした。


  1. 2015/11/15(日) 19:17:08|
  2. 音楽

リアル アコースティbN 2015




すっかりヘビーメタルのライブから遠ざかって久しいキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


10月22日に、高田馬場 四ツ谷天窓comfortにて、リアルアコースティックワン2015を行わせていただきました。

今回は、千歳めぐみ、六道寺恵梨、和田展明に参加していただいてのイベントとなりました。

平日のど真ん中だというのに、沢山の皆様にお越しいただきました。


本当にありがとうございました。


来年はどこかで、自分が歌うメタルのライブをやらせていただきたいなぁと考えております。


作詞しつつ、作曲しつつ、編曲しつつ、声でグラスを割りつつ、頑張ります。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。



  1. 2015/10/24(土) 01:16:03|
  2. 音楽

す・またん出演!


秋の日はつるべ落としの時期が大好きなキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

またまた嬉しいご報告がございます!


明日、10月16日の5:20~8:00まで関西地区で放映される「す・またん」に出演させていただきます。

私の出演させていただく時間帯が7:10~という事で。

平日の朝イチの爽やかな時間に、テレビ初出演となるキルビルPainB.B.は、その「す・またん」のスタッフの皆様の懐の深さに感服するばかりであります。

朝から天下一品の「こってり」を食べる位の衝撃でしょうから 笑。


間違いなく楽しんでいただける事かと思います。

是非ご覧ください。

よろしくお願い致します。

  1. 2015/10/15(木) 16:56:03|
  2. 音楽

乗り換えテーラー


こんな夏の終わりには秋本江里奈の「一期一会」が聴きたくなるキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

私はキルビルズの新しいシンガーの絞り込みに入ると同時に、打ち込みの機材の乗り換えに着手しております。


なんとまぁ15年振りの乗り換えという事になりまして、すっかり浦島太郎な気分であります。

ゼロトゥワンを自力でどうにかしようとする事程、無駄が多く出る事もないので、打ち込みの先生をお願いしました。


あらかじめ聞きたい事をピックアップしていっての講義だったんですが、これがスゴかった。

約1時間半の講義だったんですが。


コペルニクス的転回の連続!


最終的には表になったのか、裏になったのかも分からない程の衝撃の連続でした。


確かに素晴らしい機材ですね。


とはいえ、操作方法を教えていただいたからといって、すぐにチャッチャと使える訳でもなく。


いきなりF1の操作方法を教えてもらっても、ドライバーが未熟だと40キロ位しか出せないのと同じで 笑。

ま、これから、何度もツマヅキながら、このマシンを乗りこなせる様になるんでしょう。


毎日しつこく触るしかないですね。


頑張ります( ̄ー ̄)


三寒四温の時期なので、皆様はお身体ご自愛下さい。

  1. 2015/09/12(土) 16:52:06|
  2. 音楽
次のページ

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

